【キルショット】世界的な暴君は、私たち全員を奴隷にしようとしている


【TLBスタッフ】2022年9月3日 BY: Dr.マイク・イェドン

https://www.thelibertybeacon.com/these-global-tyrants-want-to-make-slaves-of-us-all/

 


■ ER編集部 マイク・イェドン博士は、ファイザーの元研究開発責任者であり、当初から真実の忠実な擁護者であった。

マイク・イェドンは元ファイザー社の科学者であり、副社長であった。

彼は「パンデミック」の発生当初から、大きな個人的犠牲を払って公式発表に対して勇気を持って発言してきた人物である。

この記事を書くきっかけとなったのは、彼が「英国政府の不正を見事に暴いた」と評するブログを読んだからである。

******

■ マイケル・イェードン博士

    (元ファイザーの副社長・元研究開発責任者)

 

 

「いったい何が起こっているのか」と緊張して周りを見回している皆さんへ:これは私が今まで書いた中で最も重要なメッセージです。


あまり物議を醸すような内容でないことを祈ります。

 

確かに恐ろしいことですが、私たちはまだ災害の正しい側にいると思いますし、私たちの多くがここで、そして民主主義の世界で何が起こっているかを認識すれば、状況を回復させることができます。

 

しかし、私たちには本当に時間がありません。

私は、この冬の間に事態が取り返しのつかないほど大きく変わる可能性が高いと思います。

 

これまで起きてきたこと、そしてこれから起きることは、不可能を可能にするために無理やり考えれば、もっとシンプルになり、すべてが納得できるようになる。

 

政府が積極的に私たちに害を与え、現代社会を解体し、デジタル制御の全体主義的な世界で人々を奴隷にするために働いているという立場を実験的に採用すれば、すべてが上手くのです。

余分なものは何もない。

 

そんなバカな、と即座に反応されたとしても、1日くらいは試してみてください。

 

メディアは、たった6つのグローバル企業によって支配され、誰もが聞いたことのある単一のグローバル組織と連携し、容赦なくあなたに嘘をつき、2年半以上そうしてきたという実験的立場をさらにとってみてほしいのです。

 

インターネットも同様で、同じ世界的組織に属する、より少数の世界的企業によって管理されています。

 


ウイルスに関する科学的詐欺から始まり、容赦ない恐怖のキャンペーンと、無駄とわかっている対策で増強され、経済を破壊し、市民社会を破壊したのですから、これは真実だと確信します。

 

そして、不必要で効果のない、意図的に危険な注射を受けるよう強要された。明らかにこれは悪質な犯罪である。

こんなことはかつてなかったことだ。

 

 

確信がなければ、このようなことを言う動機は全くない。

私は確信している。

これはすべて私の専門領域で起こったことだ。

 

私は生命科学の分野で41年間、研修生からバイオテクノロジー企業のCEOとして成功し、ファイザーの呼吸器部門の世界的な研究責任者と副社長を務めました(1995-2011年)。

 

 

以下は、ファイザーの元役員が私の業績について書いたものです。

私が馬鹿にされているように聞こえるでしょうか?

 

 

私は70回以上インタビューに応じましたが、すべて検閲されました。

私はひどい中傷を受けてきました。これはプロパガンダだ。

彼らが何をしでかすかがわかる。

 


なぜ昔の人は暴君に抵抗しなかったのか、と多くの人が聞いています。

 

部分的には恐怖です。しかし、それ以上です。

私やあなたのような普通の人は、単にそんなに邪悪なことを想像することができないからです。

 

私たちは人間性を信じています。

そして、そうすべきなのです。ほとんどの人は善人です。

本当に恐ろしい人はほとんどいない。

しかし、一部はそうなのです。

 

それが信じられないから、反対すべき時に反対しないのです。

証拠は明白なのに、まだ自分のドアや家族に到達していないのです。

 

彼らはあなたやあなたの子どもたちのところへやってくるのです。

長期的で忍耐強い計画の十分な証拠が現れているのです。

 

あとは、あなた次第です。

私に他に何ができるのか、純粋にわからない。