ジャスティン・ビーバーの顔がラムジー・ハント症候群で麻痺、Covid‐19注射の副反応である

   Image: Justin Bieber’s face paralyzed with Ramsay Hunt syndrome, a known adverse reaction of covid injections

 

【Natural News】2022年6月14日  by: イーサン・ハフ

https://www.naturalnews.com/2022-06-14-justin-bieber-paralyzed-ramsay-hunt-covid-injections.html

 

 

ポップシンガーでラッパーのジャスティン・ビーバーは、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「予防接種」を受けたことが本当に悪い考えだったことを痛感している。

 

 

Covid‐19接種の副作用で、ベル麻痺に似た顔半分の麻痺を残すラムジー・ハント症候群を発症し、ビーバーは2つの公演をキャンセルしなければならず、さらに多くの公演をキャンセルしなければならない可能性が高いとメディアは報じている。

 

 

ビーバーは「IMPORTANT PLEASE WATCH」というキャプションとともに投稿したインスタグラムの動画で、ウイルスが耳の神経を攻撃し、顔の神経を損傷して、笑顔も瞬きも、右側の鼻の穴を動かすこともできなくなったとマニアに語っている。

 

 

「ご覧の通り、この目はまばたきしていない」とビーバーは言った。

「顔のこちら側で笑うことができない。この鼻の穴は動かない。だから、顔のこちら側には完全な麻痺があるんだ」。

 

 

ビーバーは、今後のショーをキャンセルしなければならないことをファンに謝罪し、彼は「ただ肉体的に、明らかにそれらを行うことができない」と説明した。

 

 

「これは見ての通り、かなり深刻だ」と彼は言った。

 

「そうでなければいいのですが、明らかに体がペースを落とせと言っているんです。そして、この時間を使って、ただ休んでリラックスして、100パーセントの状態に戻して、僕が生まれてきたことをできるようにしたいんだ」 と。

 

 

ビーバーは、自分の体調とファウチ風邪の予防接種との関連性を説明することができず、ただ休んで「顔を正常に戻すためにこれらの顔のエクササイズをして、うーん、正常に戻るだろう」と、正常に戻る予定であることを説明し続けた。

 

 


「ただ時間がかかるだけで、どれだけの時間がかかるかはわからないけど、きっと大丈夫」

「神に期待しているし、神を信頼している。」「そして、それがすべて理由のあることだと信じているし、うーん、それが何かはわからないけど」 ビーバーはそう付け加えた。

 

 

 

ごめんね、ビーブス。神は「公衆衛生」の名の下にあなたのDNAを永久に修正することを推奨していない。

 


ビーバーの主治医の一人であるビバリーヒルズ・コンシェルジュ・ドクターのエーサン・アリ医師は、ビーバーのような有名人が、ワクチンの列の先頭に飛びつくために大金を支払っていると発表した。

 

 

「これは、私が患者のために何かを得ることができなかった最初の時間だ」。

 

アリは当時、一部の有名人が、当初は供給不足だったときに他の誰もがそれらを得ることができる前に中国語ウイルスの注射を要求していたと言われていることについて語った。

 

 

ビーバーはそのような有名人の一人だったのだろうか? 

我々は確かなことは言えないが、彼と彼のガールフレンドは二人ともある時点で注射を受けたし、ビーバーがカナダ出身で、いまだにその権威主義の国でショーを行っているところを見ると、おそらく同様に盛り上がっているのだろう。

 

 

「彼はワクチン接種をして、今その代償を払っている」とThe Western Journalのコメンテーターは書いている。

 

 

「これらの神経学的な問題は、無数の、多くのワクチンからである」と、以下、別の書き込みだ。

 

「VAERSのサイトの更新をチェックしてください。最近発表されたファイザーのデータで、裁判官が提供するように命じた副作用の可能性のある8ページを読んでください!」。「8ページ!!!!」。「今まで見たこともないようなものだ」

 

 

誰かがジョージ・イートンからの引用を載せているが、彼はCovid‐19「ワクチン」を摂取した人は2025年までに全員死亡すると予測している。

 

 

「スパイク・プロテイン自体が毒性を持ち、病態の一部が炎症の原因となり、ACE2が調節され、免疫経路が開放されるのである。つまり、心筋炎(心臓の炎症)、脳炎(脳の炎症)、肝腫大(肝臓の炎症)は大きなリスクであり、VAERSやEuroVigilanceに報告された多くの副作用で確認されています。」