ドゥテルテ関連のメモ

【Real Raw Newsのコメント欄に、比のロドリゴ・ドゥテルテ大統領について書かれていたのでメモ】アメリカの海軍退職者の人のコメント

(ニック、ネイビーブルースモーク、LST-1195)

 

 私は現在フィリピンで退職していますが、これは生活費が海軍の障害者予算に合っていることと、ここの人々が概して好きだからです。

大抵は勤勉ですが、ここには自称「エリート」が多すぎるため、一般的に貧しい生活環境と奴隷賃金で彼らを維持しています。

 

ロドリゴD大統領は自分の首に縄をかけました。
正当な国際刑事裁判所ロドリゴを捕まえれば、彼を巨額の犯罪で有罪とするのに十分すぎる証拠があるようです。

 

多くの家族が、裁判も裁判手続きもなく、おそらく薬物関連の犯罪のために家族が連れ去られ、撃たれるのを見てきました。
ロドリゴ大統領は、警察と軍隊に、疑わしい麻薬の売人や荷馬車を近くの野原に連れて行き、彼らを射殺するように言いました。

家族の証言から、それは、ロドリゴの下でフィリピン政府の名の下に多くの当局が行ったことであることが明らかです。

 

この大統領は、次の選挙が終わったらすぐに姿を消そうとし、この国の司法制度がICCに参加しないことを望んでいるようですが、私は、バラク元大統領と同罪だと思っているので、彼が隠れられないように祈っています。