【米】トランプ怒る!「ネットフリックスを解約せよ! 小児性愛者たちよ!」

      

       NetflixのCEOリード・ヘイスティングス


【Real Raw News】By: マイケル・バクスター 2022年4月26日

https://realrawnews.com/2022/04/trump-cancel-netflix-pedophiles/


ドナルド・J・トランプ大統領は4月25日(月曜日)、NetflixのCEOであるリード・ヘイスティングス氏を一連の児童性犯罪に関連付ける「かなり信じられる」話を聞いた後、友人、家族、顧問にNetflixの契約を直ちにキャンセルするよう促したと、マー・ア・ラゴ(フロリダ)関係者はReal Raw Newsに語った。

 

「彼は断固として譲らなかった。彼は私を含む少なくとも7人に、私はサブでもないのに、Netflixを排除するように言った。私が知る限り、トランプがヘイスティングスのことを聞いたのは、たった一人、しかも彼が信頼している人物からだった。

 

「それが合法的なものなのか、それとも当てつけなのか、確実なことは言えませんが、私たちがハリウッドについて知っていることを知れば、まあ、トランプは気合が入っていました」と、私たちの情報筋は述べている。

 

トランプは、情報源の名前は挙げなかったが、ヘイスティングスの違法行為について聞いたことがあるいくつかの話をしたと、情報筋は付け加えた。

 

ヘイスティングスは、アメリ海兵隊に入隊したものの、ブートキャンプを落第し、大人になってからは真っ当な道を歩んでいたが、ある時、ダークサイド、ハリウッドの堕落的影響力に誘惑され、アドレナクロムを含んだ血で、児童虐待という病気でサディスティックな世界を受け入れてしまったのだという。

 

ヘイスティングスは、ネットフリックスのCEOとしての権限を濫用し、若い男性俳優を児童奴隷のような生活を送るよう仕向けたというのである。彼は、スター志望の子役のためのパーティーを主催し、そこで子どもたちは催眠術をかけられ、現実の認識を変えるために「キノコ茶」とアヘンを飲まされた。

 

子どもたちは、年齢的に無防備で感受性が強く、ヘイスティングスが洗脳していることに気づかない。このことを「MKUltrad(エムケーウルトラッド)」と呼ぶ人もいる。

 

MKUltraとは、米国中央情報局(CIA)が計画・実施した違法な人体実験プログラムのコードネームである。MKUltraは、被験者の精神状態や脳機能を操作するために、大量の精神活性物質(特にLSD)やその他の化学物質の密かな投与、電気ショック、催眠、感覚遮断、隔離、言葉や性的虐待など、多くの方法を用いていた。

 

ブリトニー・スピアーズやアマンダ・バインズなど、ディズニーの天才児の多くがMKUltraの犠牲になり、その結果、後年、拷問の記憶がほとんどないまま、心理的・生理的な崩壊に見舞われたのである。

 

ヘイスティングスは、ディズニーの脚本を見習ったようである。

 

「天才児の親は、自分の子どもが業界に参入することに必死で、自分の子どもがスターダムで一発当てられるように、8歳、9歳、10歳の子どもを見ず知らずの人の手に委ねることに何の問題もない」と情報筋は言っている。

 

「トランプは、ヘイスティングスという男が、密かに子どもたちに薬やアルコールを飲ませ、自分の、うーん、プライベートな部分に触れても大丈夫だと教えている、と言った。トランプは、Netflixに金を払う奴は、うっかり小児性愛を支持していると、直接言ってきたんだ」

 

さらに、ヘイスティングスは、NAMBLA(北米男児愛協会)という、成人男性と特に幼い子どもとの肉欲的関係を是認し、非犯罪化しようとする頭の悪い団体の熱心な支持者でもある。

 

ヘイスティングスはその会員である。アドレノクロムジャンキーで性犯罪者、権力と金で罪のない人々を操っている」と、情報筋は語った。

 

*リアル・ロー・ニュースはこの件を追跡調査し、ドナルド・J・トランプ大統領の情報は通常無謬であるため、この記事のみを掲載しています。