【独裁国家カナダ】トラック運転手への演説で逮捕され、独房に監禁されているパウロフスキー牧師【祈ってください】

    Artur Pawlowski, Canada, Freedom Convoy, solitary confinement, arrested,
【THE LIBERTY LOFT】 by:セス・ハンコック 2022年2月12日
 
ノースカロライナ州シャーロット:

「アーサーはあなたの助けを必要としています。彼は皆さんに助けを求めています。アルトゥール(アーサー)・パウロフスキー牧師は今現在、政治犯です。彼は判決を待っているのではないと言っています。彼はすでに判決を受け、最大警備の刑務所で独房で服役しています。裁判は必要ない。彼はすでに彼らの能力の最大限まで罰せられている。」と、カナダ人牧師アルトゥール・パウロフスキーの弟であるダウィド・パウロフスキーは述べました。

 

アルトゥール牧師は2月8日(火)、フリーダム・コンボイのトラック運転手たちと一緒にアルバータ州で教会の礼拝を行うために移動する準備をしていたところ、カルガリーの自宅で警察につかまりました。

 

彼は数日前に同じトラック運転手たちと話した後、いたずら、重要なインフラへの干渉、平和を守らないという3つの刑事責任を負わされました。

 

兄のダウィドは2月10日(木)のビデオで、過去2年間に5回目の逮捕をされ、権威主義の命令に従わなかったために刑務所に入れられたままの弟の状況について最新情報を提供しました。


アルトゥール牧師は、1日23時間独房に閉じ込められ、家族や弁護士と話す時間は1時間しかないと、ダウィドは言いました。聖書と弁護士宛ての手紙は没収され、何度も身体検査を受け、トイレに行くときも監視されています。

 

ダウィドは、アルトゥール牧師の入っている小さな檻を「空気循環のない犬小屋のようで、何時間も窒息させられ、水も飲めない」と表現しました。

「彼はひどい扱いを受けている」とダウィドは言いました。「正義や法とは全く関係ない。これは正義ではなく、罰であり、権力の絶対的な乱用だ」と。

 

ダウィドによると、支援者たちは毎日刑務所にやってきて警戒しているが、看守はアーサー牧師を独房から移動させ、支援者たちに会えないようにしていると言います。

 

夫であり父親でもあるアーサーは、2年間も戦ってきたカナダ人に戦ってもらう必要があると、ダウィドは述べています。

電話のメッセージで、アーサー牧師は3日間のエステル記断食を行い、その後21日間のダニエル記断食を行うと発表しました。

 

「政治的敵対者が刑務所に入れられ、逮捕され、北朝鮮、中国、ロシアで見られるような裁判や切符の使用が見られるのは全体主義政府だけです」とアーサー牧師は言いました。「だから、私には、カナダの連帯運動が来たことが、大きな脅威になったように見える。」

 

アーサー牧師はさらに、「人々は、カナダが全体主義的な独裁国家になり、もはや民主主義国家ではないことを知る必要がある。私のために祈ってください。私もあなたのために祈ります。そして、すぐに会えるように。」

 

Rebel Newsは過去2年間、saveartur.comで継続的に資金調達を行ってきました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

【祈ります/自分のコメント】

 

このアーサー牧師は本物のイエス様の弟子です。神様の側に立つ方です。

今は狂人トルドーの政権下で投獄されて苦しみを受けておられますが、必ずトルドーは倒れます。もう降下中の人間です。

 

今は、トルドー、マクロン、ジョンソン、AUSの州首相たち、アーダーンなどの年代の人間が揃っていますが、彼らはそのうち崩壊すると確信します。

そもそもこの中で、本物の人間は2人死んでいます。つまり2人は代替の人間です。

(*トルドーとジョンソンです)

支配者層の人間というのは、今はもうほぼ、本当の人間はいません。ほぼ代替人間に置き変わっています。オリジナルは死んでいるか、裁判にかけられているか、収監されているからです。

 

彼らの師は世界経済フォーラム(WEF)をつくった人間たちです。今では教育者と言っても、80歳から100歳ほどの爺さん方になっています。

その爺さんらは、その後、1990年代から子飼いになる自分たちの計画に加担することができそうな若手を集め、教育し、全体主義共産主義、独裁主義の思想を与えてきたのです。

その彼らが今、各国の首相、大統領になっているわけです。彼らはいわば同級生のようなものです。

 

もう少し年代が上の場合も、メルケル、ブレア、サルコジなど、また政治家ではありませんが、ビル・ゲイツなどもWEFの教育によって育てられてきた人間です。

みな同じ穴のムジナ、お仲間なのです。

 

そのような背景がありますが、この2年余りの状況を見てきて、トルドー、マクロン、ジョンソン、AUSの州首相たち、アーダーンなどは全くまともな人間でないうえに、上層部の操り人形であり、金に弱く、脅迫されると恐怖を抱くような精神しかなく(つまり皆ヘタレ)、優秀な人間でもなく、ただの臆病、恐怖心を抱いている人間であり、真に愚かにしか見えない人間が出揃っています。

 

このようなことですから、彼らの寿命はすぐに短くなることが明らかです。

今度は彼らが監獄行きになるでしょう。