グローバリストのリセット・アジェンダは失敗した――ウクライナはプランBか?

Ukraine (1)

【NOQreport】by ブランドン・スミス  2022年1月28日 

 

自由主義運動の中には、世界のパワーエリートにあまりにも多くの知性があるとする人々がいます。彼らは、グローバリストが常に「10歩先」の計画を立てていると考えているようです。

 

しかし、10歩先を計画することの面白いところは、1~9のステップで何か問題が起きると、10のステップに進むことが不可能になり、結局どこにも行かない精巧な計画に多くのエネルギーを浪費することになることです。

 

グローバリストは最も賢い人たちではありませんし、全く違います。彼らの計画が実際に機能し、サプライズがない場合、彼らはそれほど効果的でさえない。彼らのアイデアは常に失敗しています。

 

中央集権的な犯罪者が倒されない理由はただ一つ、誰も彼らを直接ターゲットにしてこなかったからです。

政府の改革や反乱、変革のための大衆運動が起こるたびに、人々は「システム」を標的にします。

彼らはすべての問題をシステムのせいにし(あるいは一握りの政治的操り人形のせいにし)、その基本機能の一部を新しく塗ったり変えたりしようとしますが、カーテンの後ろの人たちはいつもカーテンの後ろに戻ってしまうのです。

 

問題は決して「システム」ではなく、影で快適さを享受しながらシステムを運営し、影響を及ぼしている人たちなのです。

 

彼らは拳一杯のダーツをボードに向け、思い切り投げ、刺さるものは何でも刺さるのです。ある計画がうまくいったとき、グローバリストは素晴らしく見えるでしょう?

 

しかし、実際には目隠しをして計画を立て、その半分が失敗に終わりました。

問題は、グローバル主義者がうまくいく計画を探して暗中模索している間に、多くの損害を与え、多くの注目を集めることができるということです。

 

彼らが膨大な時間と計画を一つのユニークな計画に費やしたとき、それが明らかになることがあります。それは、彼らの他の多くの計画が将来的に依存する支点となるものです。

 

Covid‐19発生への対応は、多くの社会的、法的慣習をブルドーザーで乗り越え、大多数の人々が何が起こったのかさえ分からないうちに、本格的な中央集権化を達成することを意図していたことは疑いようがありません。

 

パンデミック発生時にグローバリストが見せた純粋な興奮とアドレナリンは、手に取るようにわかります。

彼らは街で踊っているようなもので、どれだけ多くの世界的な社会主義プログラムを導入しようとしているのか、どれだけ多くの個人の自由を消そうとしているのかは言うまでもない、としゃべっているのです。

 

とはいえ、ある計画が思い通りにいかないとき、無理に動かそうとすることがありますが、これは決して彼らにとってはうまくいかないことです。

米国で銃規制を導入しようとする彼らの試みは、何度も何度も失敗してきました。

最近では、Covid・アジェンダ、ひいてはグローバリストの「グレートリセット」はアメリカで崩壊し、世界の他の地域で問題を起こしています。

 

多くの人が思っている以上に、ワクチン接種の義務化と閉鎖に対するアメリカの抵抗が、すべてのカギを握っていたのです。

グローバリストが世界の他の地域で医療専制政治を実施できたとしても、保守的な赤の州がことごとくその計画を阻止したため、抵抗の中心が生まれました。

つまり、世界中の人々が、権威主義を伴わない別のやり方があることを知ることができるのです。

 

赤い州での生活は、まるでCovidがほとんど存在しないかのように続いています。

狂信的なリベラル派が言ったように、保守派は「路上で死ぬ」ことはない。実際、何百万人もの人々が青い州を出て、自由になるために赤い州へ来ているのです。

 

人々に代替案を提示することは、彼らに自由を垣間見せることであり、時には垣間見ることだけが、反乱を促すのに必要なことなのです。

 

私は、バイデンの違法かつ違憲なワクチン接種義務を最高裁が阻止することに直接つながったのは、赤い州の抵抗であったと考えています。

もし、赤の州がこのような積極的な姿勢をとっていなかったら、今頃は国中がバイデンの言いなりで、高みから独裁を言い渡されていたか、あるいは戦争状態になっていたかもしれませんね。

 

また、米国最高裁が米国での規制を取り下げた直後に、英国政府がすべてのワクチン接種の義務付けを撤廃することを決定したのは、偶然ではないと思います。

自由が可視化されると、それは広がります。

 

海の向こうの多くの人々が同じ病気に直面しながらも普通に生活しているのに、なぜCovid‐19ウイルスで奴隷にならなければならないのか、西側諸国の政府が国民に説明するのは難しいことです。

 

だからといって、最悪の犯罪者の一部が、国民に対する惨めな支配を維持しようとしないとは限りません。オーストラリア政府は、グローバリストの専制政治に永遠に負けたかのように見えますが、それでも保守的なアメリカ人が自由であるという現実を否定することはできないでしょう。

オーストラリアでは、常に反乱のチャンスがあります。まさに、私たちは、共産主義的な命令は存在する必要がないという生きた証拠なのですから。

 

私は、Covidパンデミックが始まった当初から、ウイルスそのものが実験室で作られた生物兵器であり、おそらく武漢のレベル4施設の地下で作られ、グラウンドゼロと広く認識されているところからすぐ近くにある、と主張してきました。

 

また、私は当初から、NIHとアンソニー・ファウチが武漢研究所でのコロナウイルス操作に長年にわたって資金を提供してきたことを示す証拠もあると主張してきました。

つまり、欧米のエリートたちと中国の科学者たちが結託して、機能性研究の獲得を通じてCovidを兵器化しようとしてきたのです。これは現在、事実として暴露されています。

 

ウイルスが意図的に放出されたのか、それとも偶然に放出されたのか、確かなことは分かりません。

しかし、言えることは、世界経済フォーラム(WEF)とビル&メリンダ・ゲイツ財団のグローバリストたちは、コロナウイルスの世界的大流行のわずか2ヶ月前に「シミュレーション」を行ったということです。

 

「イベント201」と呼ばれるこのシミュレーションは、中国で発生したコロナウイルスの大流行で最終的に起こるであろうことをほとんどすべて予測していたようで、報道機関やソーシャルメディアの大手企業が、シナリオにそぐわない情報をすべて封鎖してしまったほどでした。

ただ一つ問題がありました。ウイルスは彼らが期待したほど致命的ではありませんでした。

 

イベント201では、世界中で6,500万人が死亡すると予測され、WHOは人口の3%以上という、より高い感染致死率を予測していました。

しかし、これは起こらなかったのです。

グローバリストとメディアは、Covidの死亡率が実際よりもはるかに高いことを国民に納得させるために、この数年間奔走してきましたが、何十もの研究が、Covidの平均IFRがわずか0.27%であることを示す事実は変わっていません。

 

Covidがより致死性の低い形態に変異し続けるため、悪い方向に変化することはなく、減少する一方なのです。

 

なぜ、このようなことが起こったのでしょうか? それはわかりません。

もしかしたら、実験室では違った性能のウイルスが、野に放たれた途端に劇的に変化したのでしょうか? 私の推測ではそうです。

神の介入かもしれない? どんな理由であれ、グローバリストはCovidウイルスに多大なエネルギーを注ぎ、それが彼らを失望させました。

そして今、彼らは何でもないハンバーガーに集団パニックを引き起こそうとして行き詰っているのです。

 

勢いをそぐために気晴らしが必要なのは当然で、グローバリストはいつもやっているように、戦争の緊張を作り出すでしょう。

これは、大規模な戦争が意図された結果であることを意味しないが、より大きなものに成長する可能性のある限定的な地域戦争は、常にテーブルの上にあるのです。

 

中国による台湾侵攻やロシアによるウクライナ侵攻など、現時点では米国が1つだけでなく2つの大きな地域紛争に巻き込まれる可能性があることは間違いではありません。

 

今のところ、ウクライナが最も騒がれています。

過去に何度もウクライナへの波及がありましたが、今回も誤報なのか、それとも本格的なロシアの攻撃が行われるのか、判断が難しいところです。

アメリカの影響力、資金、武装が常にこの地域で追求されているため、ロシアに侵攻させることはそれほど難しいことではないと思われます。

私はこの件に関して、サイコロを読もうとする気はあまりありません。

ウクライナに興味があるのは、それがグローバリストの計画全体にどのような利益をもたらすかということだけです。

 

まず、ここ数年で指数関数的に高まっている経済的な不安定さが、これからオーバードライブに入るでしょう。

インフレ、ガソリン価格、サプライチェーン、すでに私たちに迫っているすべての脅威は、2つの核保有国が対立することで10倍に拡大します。

たとえウクライナの妨害行為が無に帰したとしても、その危険性が存在するだけで、経済的な恐怖が広まるのです。


第二に、パンデミック問題は、ほとんど騒がれることなく、道端に投げ捨てられる可能性があります。

グローバリストは、この問題が自分たちにとって何の得にもならないことを知っていますが、過去2年間に自分たちがついた数々の嘘を説明することなく終了する方法が必要なのです。戦争は、ニュースサイクルを一掃する方法です。

 

第三に、ロシアとの緊張の高まりは、国内での別の形のパラノイアへの扉を開きます。米国の選挙に「ロシアの影響がある」とメディアが主張するのを何度聞いたことでしょう。

証拠は全くないですが、左翼の間ではすでにこのシナリオができあがっています。

ロシアの「干渉」という検証されていない主張のために、アメリカの選挙が「延期」されたり、結果が無視されたりしても、私は少しも驚かないでしょう。

米国で保守派が完全に席巻するのを防ぐには、単に選挙を完全に中止する以外に方法があるでしょうか?

 

第四に、その延長線上で、米国で保守派の反乱が起こり、グローバリストを権力の座から引きずり下ろすのは時間の問題でしょう。

それは、注意を払っている人々にとっては、今日すでに様々な形で起こっています。

腐敗した政府が自由のための反乱を弱体化させる最も一般的な方法は、それが外国の敵によって作られたアストロターフ革命であると非難することです。

つまり、腐敗した政府は、彼らは自由のために戦っているのではなく、外国からの金や権力と引き換えに戦っているだけだと主張することによって、反乱の心と魂を奪おうとするのです。彼らの戦う理由は 「偽物」なのです。

 

中国共産党が香港を残酷に乗っ取ったとき、私たちはこれを見ました。

また、カザフスタンでは、人々が物価の高騰を理由に街頭で暴動を起こし、ロシア軍が「外国が作ったカラー革命」と呼ばれるものを鎮圧するために送り込まれたときに、これを目の当たりにしました。これほど真実からかけ離れたことはないでしょう。

 

間違いなく、アメリカで戦闘が始まったら、私たちの反乱は自由のための戦いとは呼ばれないでしょう。

私たちは、「ロシアの工作員」「裏切り者」「反乱分子」などとして非難されることになるでしょう。

外国政府を支援するために戦っているのであって、社会に自由と正気を取り戻すために戦っているのではないと言われるでしょう。

私たちは悪役になるのです。このことを理解し、第4世代の戦争に拘泥しないことが重要なのです。

 

ロシアとの紛争がグローバリストにとって非常に理にかなっているのは、主にこの理由からです。

おそらく世界大戦の規模ではありませんが、彼らの見込み客を維持するには十分です。この計画が成功するかどうかは、まったく別の問題です。

すでに述べたように、この人たちは定期的に失敗しています。

 

---------------------------------------------------------------------------------

【コメント】

グローバリストのリセット・アジェンダは失敗した――状況から考えても、彼らの計画は最初から失敗する様子しか考えられません。

何をどうやっても彼らは失敗すると私は思ってきました。お粗末です。2年経ってからもますますボロが出るばかり。

 

また、聖書の終末の記述と重ねて見た場合に、このような時期(時代)の中で、このようなグローバリストが出没してきて世界中を我がものとしようとしますが、その計画は一時期の間に崩壊するでしょう。

詳細はまた別途にしたいと思いますが、もう一つの理由として、グローバリストたちの計画は、あまりにもまともな人間がいないことで崩壊するでしょう。主要な人物はそれぞれの罪に応じて裁かれるでしょう。

 

誰かが言っておられたのですが、彼らは「賢いバカの集まり」です、と。

そのまんまの人たちです。