反グローバリズムが主流に

            Image: Anti-globalism is going mainstream – which means engineered disaster is about to strike

2022年9月30日【Natural News】by: ニュース編集部  【記事抜粋】

https://www.naturalnews.com/2022-09-30-anti-globalism-is-going-mainstream.html

 

(ブランドン・スミスの記事はAlt-Market.usから転載しました。)

 

グローバリストたちは、自分たちの想定される勝利の輝きに本当に酔いしれていた。

彼らは我々農民の首根っこを掴んで、自分たちの計画はほぼ確実だと考えていた。

しかし、私が昨年から主張しているように、マネーエリートは少し早すぎるお祝いをしたのかもしれない。

 

彼らは、権威主義に対する国民の無関心を大幅に過大評価していたのである。

反乱はあまりに大きく、彼らはいずれ自分たちの不法行為の責任を問われることになる。

 

その実例がある。イタリアの最新の選挙では、保守連合が地滑り的勝利を収めた。

新首相(初の女性首相)のジョージア・メローニは今週、熱弁をふるった。

この演説では、西側諸国に対する極左の侵略、グローバリズム、反対意見を封じるための有毒企業との共謀が直接暴露された。

 

彼女は自由への回帰を訴えたが、主流派メディアの反応はどうだっただろうか。

彼女を "ファシスト "と呼んでいる。

 

イタリアの選挙は、進行中の傾向のほんの一部に過ぎない。

グローバリストが提示する差し迫った脅威に対する人々の目覚めであり、グローバリストはそれを止めることができない。

 

グローバリストたちはそれを止めることができない。

彼らの間の恐怖は手に取るようにわかる。

反グローバリズムは今や主流となりつつあり、そうなると人々は答えを探し始める。

 

なぜ、これほどまでに経済状況が悪化しているのか。

なぜ、スタグフレーションの危機に直面しているのか。

なぜ、あらゆるものの価格が上がり続けているのか?

なぜ私たちは、公式な感染致死率中央値が0.23%という小さなウイルスと戦うという名目で、市民の自由をほとんど失ってしまったのだろうか? 

 

サプライチェーンの危機のさなかに、なぜ無意味な炭素規制が行われるのか? 

なぜ政治家と銀行はすべてを悪化させているのだろうか?

 

清算を求める国民の声は高まっており、まな板の上に載るのはグローバリストの首だ。

破滅への道は全て、彼らや彼らが国民に強要した政策に行き着くのだ。

 

もちろん、犯罪者は追い詰められたと感じると、生きていて網をくぐり抜けるための最後の手段として、火を放ったり人質を取ったりすることがある。

 

私たちは、この恐ろしいドラマのその段階に近づいているのだと思う。

戦場の状況をありのままに受け止め、敵を甘く見ないことが大切だ。

実は、グローバリストは大災害を引き起こすための手段を豊富に持ち、すでにそのいくつかを動かしているのである。

 

私が何年も前に警告したように(2017年の拙稿「経済エンドゲームは続く」)、東側諸国との緊張関係は、世界の基軸通貨である米ドルの役割とペトロカレンシーの役割を低下させるために利用されているのである。

 

また、紛争は資源不足とサプライチェーンの弱体化を引き起こしており、ノルドストリームパイプラインの破壊工作で取り返しのつかないことになった欧州のエネルギー危機は言うまでもない。

 

私はまた、2017年に、連邦準備制度が深刻な経済的弱さの中に利上げを行うパターンを繰り返し、経済の混乱を拡大させると予測した。

 

彼らは大恐慌の始まりに非常に似た戦術を用い、ベン・バーナンキ連邦準備制度理事長が長期的なデフレ崩壊の原因であることを公然と認めました。

 

2017年の私の記事から。

 

FRB議長の交代は政策に関する限り全く意味がない。

ジェローム・パウエルはイエレンと全く同じ構想を続けるだろう。

刺激策は削除され、金利は引き上げられ、バランスシートは縮小され、FRBがもともと作り出した巨大な市場バブルが崩壊する可能性を残すだろう。

 

観察力のある人なら、世界中の中央銀行が協調して、市場から景気刺激策を取り除き、金利を引き上げ、長い間不自由な経済の支えになった緩和資金の供給ラインを断ち切ろうとしているように見えることに気づいたかもしれない。

 

イングランド銀行による小規模な介入を除けば、グローバリストが暴落を望み、不安定な状況を作り出していることを示す証拠がある。

 

彼らは事前にドミノ倒しを仕掛け、そして今、それを倒そうと決めたのだ。

 

これは安全策であり、牛の大流行によって彼らが望むコントロールが得られなかった場合のパニックトリガーだと思う。

 

ロシアを非難し、中国を非難し、保守派を非難し、自分たち以外のあらゆる人を非難して、そもそも暴落の状況を作り出した国際銀行の行動から国民の関心をそらそうとするだろう。

 

そうさせるわけにはいかない。

次に何が起こるにしても、誰がこんなことをしたのか、誰が罰せられるべきなのかを人々が思い出すことが肝要だ。

 

今後数年間、既成の権力者たちは、国民に恐怖の種をまくために、カオス・スクリーンを使おうとするつもりだ。

 

その恐怖を利用して、さらに中央集権的な統治を行い、社会の根幹を変えながら、残された自由を窒息させようとするのだ。

 

彼らに残された手段はそれしかないが、少なくとも私たちは、何百万人もの人々が従わず、反撃に出るということを確実に知っている。

 

そして、グローバリストが恐れていることも知っている。

もし恐れていなければ、このような思い切った手段に出ることはないだろう。