決して「完全」なワクチンではない ―― CDCがCOVID-19のワクチン接種者の呼び方の変更を発表

CDCディレクター、迷えるロシェル・ワレンスキーおばはん

 

【Natural News】2022年1月25日 by: アルセニオ・トレド

疾病対策センター(以下、CDC)はこのほど、武漢コロナウイルス(COVID-19)のワクチンを接種した人の呼び方について、いくつかの重要な変更を発表しました。

 

CDCディレクターのロシェル・ワレンスキーは、完全なワクチン接種者は、今後、ブースターワクチンも受けた人を意味すると述べました。

また、これらの人々を「完全予防接種者」と呼ぶのをやめ、代わりに「最新の予防接種を受けた」人々と呼ぶことにすると言います。

 

「私たちが本当に取り組んでいるのは、すべての人が、最後にワクチンを接種した時期に基づいて、個人的に可能な限り最新のCOVID-19ワクチンを接種するように、言葉を切り替えることです」と、ワレンスキーは述べています。

 

「だから、重要なのは、今、私たちは言葉を軸にして、人々が最新の状態であることを本当に確認したいのです。」

 

「つまり、最近2回目の接種を受けた人は、ブースターを受ける資格はありません。あなたは最新の状態です。もしブースターを受ける資格があるのに受けていないなら、あなたは最新の状態ではないので、最新の状態にするためにブースターを受ける必要があります」と彼女は続けました。

 

ワレンスキーは以前、アメリカの「完全なワクチン接種」の定義が、ブースター注射を含むように変わることはないと主張しました。

彼女は、"up to date "という言葉を使うのは、アメリカの政策を 「公衆衛生が歴史的にどのようにワクチンを推奨するかという見方、あるいは話と一致させる」という意味でしかないと主張しようとしました。


■■ より多くの人にブースターを受けさせるためのピボット機能

CDCがこの文言を変えた狙いは明確で、より多くの完全接種者にブースターワクチンを受けてもらうことです。

CDCのデータによると、完全接種者の約40%、つまりアメリカの全人口の約25%しか、COVID-19ワクチンのブースターを接種していないのです。

 

ワレンスキーや他の公衆衛生当局者は、ブースターを接種すればCOVID-19に対する防御力が高まるという主張を押し通そうと懸命でした。

彼らは、ファイザーかモデルナのワクチンを3回接種すれば、コロナウイルスによる入院を少なくとも90%防ぐ効果があることを示すとされる研究を繰り返し指摘してきました。

 

「これらの報告は、(COVID-19)ワクチン接種を最新の状態にすることの重要性をさらに証明するものです。つまり、一次接種を受け、重症のCOVID-19から身を守るために適格な場合にはブーストを受けるということです」と、ワレンスキーは述べています。

 

「ブースター接種の資格がありながら、まだ受けていない人がまだ何百万人もいるのです。

今日、米国における感染の99%以上を占めるオミクロンの変異型に直面し続けているため、ブースター・ショットを受ける資格のある人は、できるだけ早く受けることを強くお勧めします」と述べています。

 

ワレンスキーとCDCは、この軸を利用して、子どもたちにCOVID-19ワクチンのブースターを接種するよう働きかけてもいます。

世界保健機関(WHO)のような主流の公衆衛生機関が、子どもたちにブースターが必要だという証拠はないと声明を出しているにもかかわらず、この押し付けは行われています。

 

「健康な子どもや健康な青少年にブースターが必要であるという証拠は今のところありません。」と、WHOの主任研究員であるソミャ・スワミナサン博士は述べています。

 

--------------------------------------------------------------------------------

【コメント】

CDCディレクターのワレンスキーはもう自分でも何がどうなっているのか分かっていない。最近は何を言っているのか分からないことを言っている。迷走の森。

自分そして自分たちのすべてが矛盾に満ちており、自分たちでは何も解説すらできない状況に陥っている。

グローバリストにせかされている立場なんでしょうが、ワレンスキーのインタビューでは、もう支離滅裂です。どうするんでしょうね、この人。