コビットが出現して以来、医師、科学者、微生物学者が殺され続けている - 本当は何が起こっているのか?

   Image: Since covid first appeared, doctors, scientists, microbiologists have been getting murdered – what’s really going on here?
【Natural News】2022年1月25日  by: イーサン・ハフ


武漢コロナウイルス(Covid-19)が最初に政府によって発表されて以来、科学者、医師、微生物学者の間で奇妙な殺人が増加しています。

 

例えば、ドイツのアンドレアス・ノアック博士は、ドナルド・トランプのワープスピード作戦の 「ワクチン」に水酸化グラフェンが含まれていることを公に論じた後、間もなく謎の死を遂げました。

 

2020年の秋、ノアック博士はcovidをめぐるグローバリストのシナリオに異議を唱えるビデオレポートを行っただけで、警察に銃を向けられて自宅に押し入られたのです。それからおよそ1年後、ノアック博士はワクチン接種の中に毒があることを強調した後、自宅の中で死んでいるのが発見されました。

 

彼の死後間もなく、ノアック博士のパートナーは、ファウチ・インフルエンザ予防接種に含まれる「ナノスケールの剃刀」について話したために、彼が殺されたと考えていると説明するビデオを発表しました。

 

グローバリストに支持されたポリティコの偽ニュースは、その後まもなく、ノアック博士は単に「心臓発作」で死んだと主張する門付け記事を出したので、ノアック博士が殺されたという見通しはさらに妥当なものになりました。

 

しかし我々は、CIAが犠牲者を心臓発作で死なせる、完全に追跡不可能な「心臓発作銃 」を作ったことを知っています。「All News Pipelineからステファン・スタンフォードが報告しました。

 

反ワクチン研究者、特にアンドレアス・ノアック博士のような研究者を黙らせたいグローバリストが、そのような兵器を使わないと思うでしょうか?

政府に反論すれば、ヒット・リストに載るかもしれません。

もし、ノアック博士の死が単独であったなら、すべては偶然の産物であったということもできるかもしれません。

問題は、パンデミックが始まって以来、他の多くのワクチン研究者も死んでいることです。


もう一人は、イタリアのドメニコ・ビスカルディで、彼はその命を終える直前に、いわゆる 「ワクチン」から発見した証拠を持って、ヨーロッパの法廷に行くつもりだと警告していました。

ノアック博士のように、ビスカルディは謎めいた状況で死亡し、彼の死は 「心臓発作」のせいにされました。

 

History of Yesterdayのこの記事では、実際の音よりもずっと恐ろしい CIAの心臓発作銃についてのすべてを読むことができます。

 

「機密解除されたCIAのファイルを読むことを通して、私はCIAが構成する様々な実験を紹介してきましたが、心臓発作銃として知られる極秘兵器のように、公然と行われた情報に焦点を当てたことはありませんでした。」とアンドレイ・タパラガは説明しています。

 

「あの銃はせいぜいおもちゃのように見えると言えるでしょう。特にあの馬鹿げたスコープがそうです。しかし、アメリカの上院議員フランク・チャーチの記述からすると、この兵器は控えめに言っても、今日の基準からしても恐ろしいものです。」

 

ところで、ノアック博士とビスカルディは、不審な状況下で早々に命を絶たれた著名な研究者や科学専門家の数ある事例のうちの2例に過ぎません。

 

科学、医学、健康分野の専門家で、その専門分野について常識にとらわれない考えを持った人々の異常な死が非常に多いので、調査官のスティーブ・クエイルは長年この現象を記録してきました。

 

胸に銃弾を受けた状態で川で発見されたジェフ・ブラッドストリート医学博士を覚えているでしょうか? あるいは、何の説明もなく車の中で死んでいるのが見つかったブルース・ヘデンダル博士(DC, PhD)はどうでしょうか?

 

また、フロリダの自然健康医テレサ・シーバーズ博士は、犯罪の少ない高級住宅街で 「正体不明の犯人」に殺害されました。

 

Health Nut Newsのエリン・エリザベスは、covid‐19のずっと前の2016年に、死体となって現れた106人のホリスティック医師と健康開業医のリストをまとめました。

彼らは皆、科学や医学の公式な要素に逆らうような視点を表明していました。