ファイザー社のワクチンのわずか1週間後に、7歳の子供が脳卒中を患う


【The True Diffender】Photo of Ava Garcia アヴァ・ガルシア


今や、罪のない子どもにこのような致命的なショットを注射する前に、親しい忠実な誰かに物資を持ってきてもらい、コミュニティの外で生活したいと思えます。

 

哀れな7歳の少女は、ファイザー社の致命的な注射を初めて打った後、わずか1週間で脳卒中脳出血を発症しました。

 

バリー・ゲウィンさんはフェイスブックに、幼い姪のハーパーちゃんがCOVID-19ワクチンを初めて打った後、脳卒中脳出血に見舞われたことを書き込んで、世界中を震撼させました。

 

4日前、ゲウィンは兄から別の近況報告を受けましたが、それによると、ハーパーは食べず、飲まず、座らず、歩かずで、多くの検査をしているそうです。

彼女が9日間の入院生活を終えて退院した後、その原因がCOVID注射であることが確認されました。

それはワクチン反応であり、通常の治療が効かない原因だったのです。

 

保健所の報告書によると、脳卒中は子どもの間では比較的まれである。脳卒中は子どもには比較的少ない病気で、世界では毎年10万人に2人の割合で発症すると考えられています。ほとんどの場合、2歳未満の子どもに発生します」