今後の米の軍事法廷 処刑を待つDSたち

■以下は、前回の続き、予定されている米の軍事法廷のリストで、前回から移動などで更新されています。

ディープステート(DS)たちは、かなり多くのDSの人間を亡くしたとみられます。

そのために、近年では(かなり前からかもしれません)は、代替人間を世間に放たせておき、「逮捕された人間などいない、処刑もされていない」と偽りの芝居をずーっとさせ続けておくのです。まるで何も無かったように……。

 

イヴァンカ・トランプ氏曰く、今や要人たち(やセレブも?)の50%はクローンを持っているとテレグラムなどで投稿しています。

そんなわけでクローンあり、似た代替人間だったり、精巧なゴム型を被せたりで、なかなか見分けが難しいのですが、全然似てない場合もあります。しかし、世間の人はある人を多少前と違うなと思っていても、メイクや整形や体重の増減や老化やなんかで本人かどうか分かるようではっきりは分からないものなのですね。

 

そのような状況で、今やもうかなりの数のDS側の人間が逮捕され、収監され、軍事裁判にかけられ、ある人は処刑され、その他の人は処刑以下の刑になります。

 

 【Real Raw Newsより 肩書など私が書き足しています】

 

米・元42代大統領ビル(ウィリアム・ジェファーソン)・クリントン、現在GITMO(グァンタナモ収容所・キューバ)にいる

元米国下院議長(共和党 ジョン・ベエナー  – 6月17日に予定

元司法長官 ウィリアム・バー – 6月21日に移動

俳優 トム・ハンクスと妻のリタ・ウィルソン – 6月21日

俳優 ケビン・スペイシー – 6月23日に移動(アルゼンチン南端のティエラ・デル・フエゴにある米軍の収容施設)

コロナウイルス対策本部調整官、医師、官僚 デボラ・バークス博士 – 6月23日、GITMO

最高裁判所裁判官 エイミーコニーバレット – 6月28日、GITMO

FEMAディレクター:クレイグ・ヒューゲイトとブロック・ロング 6月29日、ティエラ・デル・フエゴ

外交政策顧問 スーザン・ライスと 米ジャーナリストで作家 サマンサ・パワー 7月2日、現時点で場所不明

共和党上院議員 ミット・ロムニー 7月2日、場所不明

投資家・慈善家 ジョージ・ソロス 7月5日、場所不明

Twitter CEO ジャック・ドーシー 7月9日、GITMO

国務長官 レックス・ティラーソン 7月17日、場所不明

投資家・慈善家 ウォーレン・バフェット 7月19日

ヒラリー・クリントンの側近フーマ・アベディン 審判は1週間前に行われたが、GITMOで開催されていない。追って報告。

【これらは現在の全リストではありません】

f:id:pepie17:20210605144911j:plain

キューバグアンタナモ収容所

 

f:id:pepie17:20210530213001p:plain

ティエラ・デル・フエゴ米軍キャンプ(アルゼンチン南端)