ショウガBOYのテーマソングひらめいた

猫たちそれぞれ、どっか行ってしまった訪問猫にもテーマソングをつくってます。

ショウガボーイの歌もポッと湧いてきました。歌詞はあまりないですが。

f:id:pepie17:20210529195427j:plain

今日は教会の掃除月1回の持ち回りで、私は外回りの雑草抜きとかトイレ掃除とか、2時間休む間もなく良い汗かきました。

 

しかし、植木にまた蜂の巣があってうっかりまた刺され、刺され慣れていますが、蜂に刺されると、私の場合なぜかものすごく眠くなるんです。

 

ネットで探して見ましたがそんな人は見つからなかった。なんで眠くなるのだろう。蜂毒が睡眠薬みたいなんやろうか?日本では見たことない小さいのに大型蜂と同じぐらいの威力の蜂なんです。