パピ代 本日避妊手術

■パピ代(9か月か10か月齢・10㎏)本日避妊手術。様子を見て術後は病院で1日泊か、もう少し入院必要か。。。とにかく無事に完了してほしい。私も心労でしんどい。

猫の場合はあまり心配ないが、犬、しかも10kgだと心配。

f:id:pepie17:20200205174424j:plain

パピちゃんがいない日もなく散歩しない日もほぼないので、さみしいなぁ。

日本でも手術後は当日帰らせることが多いみたいで、やっぱり連れて帰ったらよかったかなとも思う。今晩は手術の痛みもあるだろうから。

とにかく早くうちへ帰してやりたい。ヤギたちやネコたちも、あれ?パピちゃんがいないなーと思っていると思う。