第2礼拝デー

本日は第二礼拝デー。メッセージはパスター・ラメル。

■2テモテ3:1―5

終わりの日には困難な時代が来ることを、承知していなさい。
そのときに人々は、自分だけを愛し、金銭を愛し、大言壮語し、高ぶり、神を冒?し、両親に従わず、恩知らずで、汚れた者になります。
また、情け知らずで、人と和解せず、中傷し、自制できず、粗野で、善を好まない者になり、
人を裏切り、向こう見ずで、思い上がり、神よりも快楽を愛する者になり、
見かけは敬虔であっても、敬虔の力を否定する者になります。こういう人たちを避けなさい。

■麦男

■ニャー子

今日は寅蔵が夕方にやってきた。目薬は効いているようだ。ほかの傷も治ってきている。ニャー子も寅蔵とちょっと距離が縮まった様子。