8月第4礼拝デー

今日は第4礼拝デー。メッセージはパスター・ラメル。クリスチャンの歩みの動機や目的と、世の中のそれとは180度正反対なものであること、私たち(クリスチャン)は常に天の事柄を求め行う、という内容。

■Ⅰペテロの手紙1:3−5
私たちの主イエス・キリストの父なる神がほめたたえられますように。神は、ご自分の大きなあわれみのゆえに、イエス・キリストが死者の中からよみがえられたことによって、私たちを新しく生まれさせて、生ける望みを持つようにしてくださいました。
また、朽ちることも汚れることも、消えて行くこともない資産を受け継ぐようにしてくださいました。これはあなたがたのために、天にたくわえられているのです。
あなたがたは、信仰により、神の御力によって守られており、終わりのときに現されるように用意されている救いをいただくのです。

■トラとチィーの介