雨が続くのだろうか

昨夜から朝まで本降りで結構雷雨だった。朝もまだ降っていたが9時頃にようやくやみ始め、その後少し日差しが出てきたが薄曇り程度。ヤギたちは遅い出動となった。

麦男は昨日と同様、前の日の夕方ごろには元気になるが朝にはまたちょっと調子が逆戻りになる。雨の天候も災いしていると思う。朝はみんなと一緒に草場に行けなくて、うちの周辺で食べさせている。まだ調子は悪いが、昨日よりは良くなってきているように見える。下痢は随分ましになっており、食欲もある。

■ぴょん子とコロ助

似てるな〜。

■ニャー子

昨日、一昨日は外で活動してあまりご飯を食べなかったが、昨夜から今朝は何度も食べてはゴロゴロ寝ている。猫は食べ貯めってできないんじゃないかと思ってたけど、できるのかな。