台風はどこだ

夕方、結構な雨が降ったが日が暮れて少ししたらやんでしまった。

フィリピンの気象庁(PAGASA)のサイトはいつも重くて開かないことが多いが、今日も台風情報がどうなっているのか見ようと何度かトライしたが結局全然開かず。今のところ台風っぽい気配はないからまだ先なのかもしれない。

今日は2人共、家で仕事をしていて何ということない日だった。旦那は20日〆の税務署(BIR)へ行ってくれたが今回も特に問題なくすぐ帰って来られてよかった。
こっちの役所や政府機関って好きで行きたいとこじゃないからなー。

■3日前くらいのチャオ

左角の下の中途半端な白い部分、黒マジックか白髪染めで染めてやりたい今日この頃(笑)