異母姉妹

お隣ユキちゃんが1か月前に生んだ双子のきんちゃん・ぎんちゃんと、生後2週間のうちのシゲちゃん(右の白いの)。同じ柄で色違い。
この画像は大雨に濡れた後なので体色が分かりづらいが、金・銀・パール(昔、洗剤でそういうのがあった)の3姉妹。

この3匹は異母姉妹だ(多分)。目の前に住んでいるが、今日初めて近寄せてみたら、お互いに近づいて臭い合ったり頭をくっつけて睨み合っていた。
ユキちゃんも、振り向けば3匹も子ヤギがいるので、1匹増えたあれはなんだ?!?という怪訝な顔でシゲちゃんに近づき、くんくん匂いをかいでいたが、そのうち3匹でプイッと向こうへ行ってしまった。

シゲちゃんのほうが2週間あとに生まれているが、彼らよりだいぶ大きい。毎日大きく重くなってしっかりしてきている。