新しい双子ヤギを激写。その他ヤギ+仔犬

お向かいイスロさん宅に10日程前に生まれた双子の子ヤギをやっと撮れた。

メスの双子でかわいい。

 

手触りふわふわー。

そこの子と近所の子たちがやって来た。子ヤギをなでなでさせてあげた。

3週間前に生まれた、上の双子とはいとこの双子。

今日でうちへ来て1か月のチャコ。

 

かなりお腹が横へ張りだしている。もしかしたら年末にも生まれるのかもしれない。はっきり分からない。

  

お気に入りのセカンドハウス、水道小屋でまったりくつろぐチャコ。

ユキちゃん。重い!!

 

最後に、アパートの向こう側の隣の家に生まれたらしき生まれたての仔犬。誤って道のほうへ出て来てしまったようだ。あとで家の中へ戻しておいた。