今日から日曜までちょっと山の地域の教会アウトリーチへ

今日午後一から日曜まで、山の地域へアウトリーチに行く。
Shiella Bullonesというチョコレートヒルズよりもっと先のほう。
ガム&あや子さんと、日本経由で来るニュージーランド人の宣教師、また現地合流かもしれないがやはり山村でオーガニック農業をしている牧師のエルウィンさんなどと一緒に。その他にも誰か来るかもしれない。

現地の教会と一緒に聖書のメッセージその他、その辺の人たちに向けてイベントを行う予定。私たちは初参加だがお手伝いしたいということと、大したことができなくても、山の中の小さい教会のメンバーたちにとっては他地域からの人などが訪問するだけでも励ましになるので、行くことにも意義がある。

そんなわけで細かいスケジュールも分からないけど(そもそもこっちではきっちりスケジュールを立てて物事を行わないけど)出掛けてくる。