ニュージーランド政府の内部告発者が、国民の20%以上がコビッドのmRNA注射を受けて死亡しているという爆発的な公式データを発表した。

ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン前首相

【SLAY】フランク・バーグマン著

https://slaynews.com/news/whistleblower-new-zealand-vaxxed-population-died/

ニュージーランド政府の内部告発者が、国民の20%以上がコビッドmRNA注射を受けて死亡しているという爆発的な公式データを発表した。

 

世界の他の多くの国々と同様、ニュージーランドも過去2年間、過剰な死亡急増という前例のない事態に見舞われている。

 

コビッド・パンデミックの際の厳しい義務と政府の強い圧力により、ニュージーランド国民の大半は完全に予防接種を受けている。

 

公式データによると、12歳以上のニュージーランド国民の95.8%がコビッドmRNAの予防接種を受けている。

 

一方、12歳以上のニュージーランド国民の94.7%が予防接種を受けている。

 

ワクチン接種者に関する公式データの目録を作成したニュージーランド政府のデータベース管理者が、爆発的な情報を発表した。

 

ある内部告発者が、同国の過剰死亡の急増がコビッド注射キャンペーンに関連していることを示す政府の公式データを公表した。

 

自らを「統計学者」と称する内部告発者ウィンストン・スミスによれば、「膨大な数のワクチン接種を受けたニュージーランド人が死亡している」という。

 

スミスはプロバイダー向けにワクチンの接種率を記録するプログラムに携わっていた。

 

ユニークなアクセス権を持つスミスは、ワクチンが導入された直後に死亡者が出始めたことを特定することができた。

 

このITスペシャリストは、研究者の調査ジャーナリスト、リズ・ガンとの最近のインタビューでこの事実を明らかにした。

 

そのインタビューの中で、スミスはどのようにして予防接種の実施とその後の死亡との間に相関関係を作ったかについて語った。

 

「私の仕事の一部であるデータを見ていたとき、死亡日付にいくつかの矛盾があることに気づいた。

 

「これはファイザーのバッチ番号1です」

 

バッチ番号1から711人がワクチン接種を受け、そのうち152人が死亡した。

「死亡率は21%である。ガン氏は、データを見てスミスが正しいことを確認したと述べた」

「スミスはこう付け加えた」

「これは実際の数字です」

「これは政府のデータです」

 

「したがって、V1ワクチン接種者は246人で、そのうち60人はもうこの世にいない。

「ほぼ25%です」

「人に1人、ほぼ4人に1人が予防接種を受けて死亡しているのです」とスミスは確認した。

 

スミスによれば、アストラゼネカとモデルナコビッドのバッチがいくつか投与されたものの、これらの注射は 「ごくわずかで、ほとんどなかった」という。

 

「主にニュージーランドファイザー社です」と、スミスは確認した。

 

■■ ワクチン関連死に関するニュージーランドのデータ
M.O.A.R. 概要

ニュージーランド保健省の統計学者兼データ管理者であるウィンストン・スミス(通称)氏が、政府の危険性を示すと思われる豊富な政府データを紹介する...。

pic.twitter.com/FOSQyO6Hwu

-ミー・レ・チン博士-違法な無期限停職8:32 (@ myletrinh123) 2023年11月30日

 

インタビューでのスミスのコメントの主な抜粋は以下の通り。

 

「私はプロジェクトの構築に携わり、プロバイダーに対するワクチン支払いシステムの導入を支援した」

「これは1回接種ごとに支払うシステムです」

「誰かが予防接種を受けるたびに、プロバイダーとして報酬が支払われます」

「私はその構築と実施を手伝いました」

「私の仕事の一部であるデータを見ていたとき、死亡日付にいくつかの矛盾があることに気づきました」

「このようなことが偶然に起こる可能性はほとんどありません」

「システムが稼動してすぐに、注射を受けた直後に死亡する人がいることに気づきました」

「それで私は好奇心を刺激され、もう少し深く調べてみたのです」

「科学は大好きで、ずっと好きだった」

科学の修士号を持っているんだ」

「このシステムは決済システムで、僕はそのデータベース管理者なんだ」

ニュージーランドは国土が狭いから、データベース管理者が一人でも大丈夫なんだ」

「だから私は世界でもユニークな立場にいる」

「そして、ニュージーランドはI.T.に非常に優れた一流の国だから、私はシステムを管理・構築し、唯一のデータベース管理者となることができた」

アメリカやイギリスのような他の国では、チーム全体が必要になる」

「しかし、ニュージーランドでは、国土の広さとITの発達により、たまたま私がその任にあたることができたのです」

 

スミスの爆弾について、悪名高いハイテク起業家、キム・ドットコムはこう要求した。

「もしこの大量ワクチン犠牲者のデータが本当なら、説明責任を果たさなければならない」と付け加えた。

スミスの驚くべき主張に異論はない。

「もし、この大量ワクチン犠牲者のデータが真実であれば、説明責任を果たさなければなりません」と彼は付け加えた。


スミスの憂慮すべき主張は、本稿執筆時点ではニュージーランド政府も異議を唱えていない。


コビッド・パンデミックの期間中、ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン前首相は、ワクチンの接種率と接客業の従業員や戸締まりを関連づけた。


アーダーンは今年初めに辞任した。


ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相は涙ながらに辞任を申し出た。

2021年、アーダーンは1つのコビッド訴訟で国全体を封鎖した。 pic.twitter.com/RDgNztTgtX-ザ・ファースト (@TheFirstonTV) 2023年1月19日