【米】コビッド "ワクチン "詐欺” の第5段階に入ったようだ

この件に関して私が完全に間違っていることを心から祈っている。そうなれば幸いである。

Chris Hipkins

【America First Report】BY: JD・ラッカー 2023年9月4日 クリス・ヒプキンス著
https://americafirstreport.com/we-appear-to-be-entering-stage-five-of-the-covid-vaccine-con-job/


ワープ・スピード作戦の開始から3年以上が経過し、ついにコビッド「ワクチン」詐欺の第5段階に突入した。

 

 

私は2021年半ば、まだ第2段階と第3段階にあったときに、コビッドのロードマップとその成り行きについて最初の予測を立てた。

 

ある例外を除いて、すべては私が考えていた通りになっている。

 

第5段階は、共和党トランプ大統領を指名する直前の2024年初頭から半ばにかけて始まると予想していたが、今まさに始まろうとしている。

 

 

この最終段階は、ジャブを打たれた人々が "選択 "したことを非難し、副作用の増加や長期的な結果に対する責任を受け入れるよう求めるところである。

 

最近、そのような意見がいくつか見られたが、これまでで最大の例は、週末にニュージーランドのクリス・ヒプキンス首相が、ワクチンで負傷した人たちについての質問に対し、「......彼らは最終的に自分で選択したのだ」と述べてはぐらかしたことだ。

 

 

はっきり言って、私は誰もが選択したという評価に異論はない。

物理的に強制された人はほとんどいない。

知らずにジャブを受けたという報告は一握りあったが、そうでなければ、ジャブを受けた人は皆、受けなければ生活が悪化すると判断したから受けたのだ。

 

 

ある人は、予防が必要だと思ったから受けた。

 

また、仕事や学業など、予防接種が必要な生活を失いたくないという理由で受けた人もいる。

 

私の友人には、母親が予防接種を受けたがらなかったが、休暇は取りたくないという人がいた。

 

これらの状況すべてにおいて、人々は選択肢があまりないと感じていたかもしれないが、彼らは自分の腕に針を刺されることを進んで受け入れた。

 

彼らは選択したのだ。


私はまた、ジャブを避けるために人生を大きく変えなければならなかった人々を知っている。彼らは新しい仕事を見つけなければならなかった。

 

ある友人は、完全退職の1年も前に軍を去った。

 

 

このワクチン計画の第5段階は微妙に変化している。

 

私たちは2年以上にわたって、人々は "正しい "選択をして、できるだけ多くの針を腕に刺すべきだということを公務員から聞いてきた。

 

パンデミック・パニック・シアター2.0が激化し、封鎖、新型インフルエンザ、新ワクチンの接種が間近に迫っている今日でも、私たちはその言葉を聞いている。

 

だからこそ、ヒプキンスのコメントには驚いた。

 

ヒプキンズが負傷したワクチンについて質問を受けているときに出た、未来のシナリオをうっかり早とちりしたのかもしれない。

 

あるいは、この次の段階のソフトローンチかもしれない。

 

 

■■ 先に進む前に、段階を挙げておこう

 

 

人々を怖がらせる: ワープ・スピード作戦は恐怖から始まった。

 

トランプ大統領は、彼の邪悪なアドバイザーと懸念するアメリカ国民に基づいて、それが正しいことだと考えた。

 

それは明らかに大きな間違いであり、彼を悩ますことになるだろうが、それは終わったことだ。

 

ワクチンジャブが開発されていたとされる2020年の数カ月間(コビッド19で話を聞く前からすでに始まっていたと私は信じているが、それはまた別の日にしよう)は、大衆がジャブを受けるために列を作るように、いわばポンプの呼び水として役人によって費やされた。

 


ワクチンを安全で効果的なものとして宣伝する 最初の画期的な症例によって、予防接種が100%有効であるという当初の主張が覆されるのに時間はかからなかった。

 

数週間のうちに、副反応の報告が出始めたのだ。

 

しかし、2021年から2022年にかけての大半は、政府関係者や医療従事者が、予防接種は安全で効果的であると私たちに伝えていた。

 

そのどちらでもなかったが、彼らはコンプライアンス法令遵守)の太鼓を叩き続けた。

 

懐疑論者を悪者にする: この段階は前の段階と同時に進行し、「ワクチン未接種者のパンデミック(世界的大流行)」について語られた。

 

医師たちは私たちを非難した。有名人は私たちを嘲笑した。

 

企業メディアは私たちを非難した。

 

政府関係者は私たちを非難した。私たちが懐疑的になるのが正しかったことを証明する証拠が山ほどある今日でさえ、私たちにはまだ汚名が着せられている。

 

無能を弁護する 第4段階は、ゴールポストを動かすクリニックだった。

 

まず、ワクチンジャブは100%有効であった。

 

それがすぐに否定され、99%に下がった。

 

次に95%。

 

そして、ジャブの正当性を完全に覆す時が来るまで、それは下がり続けた。蔓延を防ぐ、あるいは遅らせる代わりに、ジャブは入院や死亡を減らすと言い始めたのだ。

 

現在では、予防接種を受けた人はコビッドに感染しやすくなり、入院しやすくなり、死亡しやすくなるという研究結果が出ている。

 


ヒプキンス首相は週末にこのステージを立ち上げたか、あるいは将来の反復を予告したかのどちらかだ。

 

いずれにせよ、これは悪い前兆である。

 

というのも、権力者たちはワクチン被害に関する真実の一端がすぐに国民に認められると信じているからだ。

 

おそらく、彼らが当初から行ってきた大規模なデータ収集が、ワクチンの危険性に対する認識が転換点に達しているか、その近くにいることを告げているのだろう。

 

そしてまた、心筋炎のような症状や死亡者が急増し、企業メディアや一般市民が無視できなくなることを見越しているのかもしれない。

 

もしそうなら、誰も自分の意思に反してジャブを打つことを強制されたわけではないということを関係者が思い起こさせることが、政治的にも文字通りの意味でも、彼らの行動によって殺害されることを防ぐための防衛策となる。

 


トランプを非難し、「解決策」を発表する: 次の段階は、国家と世界にとって悲惨なものだ。

 

私がこの件に関して間違っていることを心から願っているが、もし私が予想するように事態が悪化し、大勢の人々がワクチンによる被害で命を落とすようなことになれば、権力者たちはドナルド・トランプのせいにする用意がある。

 

大手製薬会社は、2020年の選挙前にワクチン接種を急がせたと、あらゆる企業メディアを徹底的に叩くだろう。

 

上院の公聴会でも同じことを言うだろう。

私が間違っていることを祈る。

もし私の考えが正しければ、彼らは当初のコビッドワクチンジャブによるワクチン被害の「修正」を発表するだろう。

 

私は、この "修正 "が彼らの人口削減と管理計画を完全に実現する前の最後の一撃になると信じている。

そう、すべてが醜いのだ。

 

私たちが影響を及ぼすことができる事柄についてだけ書きたいのは山々だが、これがどのように役に立つのかはわからない。

 

刺された人は刺されない。

 

今日ワクチンジャブを打たれなかった者は、将来ジャブを打たれる可能性は極めて低い。

砂上の一線が引かれ、誰もそれを越えようとはしない。

 

多くの場合、意識は善戦するための重要な要素だが、この問題に対する意識がどのように役立つのかはわからない。

 

とはいえ、ワクチン詐欺のさまざまな局面が収まるにつれ、私たち全員が知っておくべきことではある。

 

もし私が間違っていたら、神を称えよう!

 

もし私が間違っていなかったら、シートベルトを締め、身を固めてください。

 

私たちは非常に不安定な乗り物に乗っているのだ。