トランプ「コカインはハンターとジョーのためにあると思う」

ウェイン・アリン・ルート、「この惑星で最も人気のある人間」とのインタビューについて書く

ドナルド・J・トランプ第45代大統領

【WND】By ウェイン・アリン・ルート 2023年7月14日午後6時44分掲載

https://www.wnd.com/2023/07/trump-think-cocaine-hunter-joe/

 

ドナルド・J・トランプ前大統領を友人と呼べることを誇りに思うし、光栄に思う。

 

そして、第45代大統領と独占インタビューを行ったことを、さらに誇りに思う。

 

2015年6月に彼があの有名なトランプタワーのエスカレーターを降りてきて以来、12回目のインタビューだった。

 

私はいつもボクシングのプロモーター、ドン・キングの言葉を引用している。私はアメリカ大統領に12回(うち昨年は4回)インタビューしているS.O.B.(肉屋の息子)だ。

 

アメリカに神のご加護を。

 

 

さて、トランプ大統領のインタビューだ。

 

以下はそのハイライトである。インタビューは啓示から始まった。

 

この男は地球上で最も人気のある人間だ。私は目撃者だ。

 

この前の7月14日(金曜日)の夜、私は妻のシンディとラスベガスのお気に入りのレストランで食事をしていた。

すぐに暴徒騒ぎが始まった。レストラン全体が歓喜で「USA, USA, USA!」の叫び声で爆発した。

 

トレンド トランプは重要な予備選初期州で羽目を外している。それは重要か?

 

トランプ氏の集会や共和党のイベント、保守派の会議ではこのような光景が見られる。

 

しかし、これはトランプ氏の集会でも共和党のイベントでもなかった。

 

これはラスベガスの大衆レストランだった。全員が、つまりレストラン全体が、常連客もスタッフも、全員がトランプを祝福し、トランプへの愛と支持を示したのだ。

こういうことは、メディアは決して伝えないし、見せない。

 

 

■■ トランプはこの地球上で最も人気のある人間なのだ。

 

私は、私が目撃したこの信じられない反応についてトランプに尋ねた。

トランプは、この反応はどこに行っても起こると答えた。

彼は、自分自身の人気だけでなく、彼自身の4年間の平和と繁栄と、ジョー・バイデン大統領の過去2年半で私たち全員が経験した惨事との比較だと感じている。

 

彼は、アメリカ国民が彼を懐かしみ、戻ってきてほしいと思っていると信じている!

 

インタビューのメインテーマは、私の最新の論評『トランプ大統領、今度こそひとつのルール』についてトランプに尋ねることだった。

 

ミスター・ナイスガイはもういらない。慈悲はない。

 

私はDJTに、この論評の後、私のファンから何千通ものメールを受け取ったが、みんな同意している。

 

今回、私は、あなたがワシントンに戻ったら、「全員をクビにして、全員を起訴してほしい。ミスター・ナイスガイはもういらない」

 

 

■■ トランプはこれに対し、手袋を脱いで応えた。彼の言葉をいくつか紹介しよう

 

 

ジョー・バイデンは冷酷なペテン師だ......泥棒の常習犯......ならず者......そして愚かな人間だ。

 

「バイデンと彼の仲間は悪人だ。無能なだけではない。悪人だ。誰が国境開放を望む?彼らは自分たちが何をしているか知っている」

 

 

最近ホワイトハウスで発見されたコカインについて、トランプはこう言った。

 

 

「(ハンターとジョーの)2人のためだろう。ジョーを見てみろ。スピーチの最初のほうは問題ない。最後には大失敗だ。彼はステージから降りる方法を見つけられない。... 彼らは彼(ジョー)を支えている。コカインは)2人(ジョーとハンター)のためだと思う。核兵器を扱っているときに、コカインをやっている大統領を置くわけにはいかない。... これは危険だ。この国がこれほど危険にさらされたことはない。... 何が起きているのか、何もわかっていない男がいるのだ」

 

 

 

■■ 以下は、私たちが取り上げた主なトピックの一部である

 

 

私はDJTに、2ヶ月前にマー・ア・ラーゴで最後に彼を見たとき、彼は日焼けし、休息し、健康で自信に満ちているように見えたと言った。

 

それ以来、彼はFBIに起訴され、ニューヨークの民事裁判で300万ドルの判決を受けた。どうしてそんなことができるのか?

年中無休で攻撃されながら、どうすればこれほど健康で自信に満ちていられるのか?

 

彼の返答は、彼の無私の精神とアメリカ国民への愛だった。

 

私はDJTに、今回は全員を解雇し、全員を起訴するのかと尋ねた。

 

彼の回答は、初回のトランプ大統領と2期目のトランプ大統領との変化を示している。

 

私は、2020年が明らかに不正選挙であったのに、2024年にどのように勝利するのかとDJTに尋ねた。

 

何が変わったのか、どうすれば今度は不正を打ち破ることができるのか?

 

彼の答えは、2024年の勝利に自信を持ち続けていることを示している。

 

私はDJTに共和党予備選とフロリダ州知事ロン・デサンティスに対する彼の圧倒的リードについて尋ねた。

 

彼の答えは、彼がデサンティスのファンではないことを明らかにした。

 

DJTがホワイトハウスに戻った場合、そして戻ったときに、ロシア・ウクライナと中国・台湾にどう対処するのかと質問した。

 

トランプは、危険で恐ろしい状況を素早く緩和する方法について、素早く自信に満ちた答えをした。

 

最後に、なぜ私の故郷ラスベガスにいるのかとDJTに尋ねた。

 

トランプは明らかにラスベガスを愛している。そして私たちも彼を愛している!

 

 

トランプがまだ自信に満ち、前向きで、健康で、容赦なく戦っていることに感謝したい。

 

彼は本当に超人だ。

 

トランプ大統領に神のご加護を。そしてアメリカに神のご加護を。