エンバーマー(遺体衛生保全)への調査で、コビッド「ワクチン」展開以降、白血球血栓が大量に増加したことが明らかに

【Rairfoundation】 BY:ミランダ・セリック 2023年1月29日

https://rairfoundation.com/survey-of-embalmers-reveals-massive-increase-in-white-blood-clots-since-covid-vaccine-rollout-video/

 

 

「昨年(2021年)5月以降、血液の何かが変わりました。普通じゃないんです。激変しています」。

 

退役米空軍少佐、防衛請負人、エンジニア、データアナリストが全米のエンバーマー(遺体衛生保全)を対象に行った調査結果を発表したところ、10人に7人が、自分の管理を委託された人の遺体に太く繊維状の白い血栓が見られるようになったというのだ。

 

 

11月に公開されたドキュメンタリー映画「突然死」は、この現象にスポットライトを当て、陰謀論的だと大きな議論を呼んだが、これまで統計はなかった。

 

その証拠に、アラバマ州のエンバーマーで葬儀屋の資格を持つリチャード・ハーシュマン氏は、昨年9月にレイア―ファンデーションUSAのインタビューに応じ、自分が受け取った遺体の状態の変化を公言したのに始まり、ほとんどが逸話に基づくものであった。

 

このたび、トム・ハビランド退役軍人は、この繊維状の白い血栓がどの程度広がっているのかを調べるために、全国的な調査を実施した。

 

800人以上の葬儀屋とエンバーマー、そして全米で最も人口の多い30州の葬儀屋協会の会長に7つの質問を送ったところ、128人から返信があった。

 

「この結果は、ここにシグナルがあると実際に宣言するには十分な規模だったと思います」と、ハヴィランド師はジー・メディア.コムのインタビューに答えている。

 

アンケートに答えた128人のエンバーマーのうち、88人、つまり69%が「はい!この白い繊維状の塊を見ています」と答えた。

 

さらに、回答者のうち57人は、2022年にエンバーミングした遺体の20%以上に血栓があったと回答している。

 

そのうち10人は、60%以上に白い血栓があると回答している。

 

「なんということでしょう、これが実際の状況を示すものだとしたら、私たちは災難に見舞われているのです」と、ハヴィランド少佐は語った。

 

ハーシュマンさんは、これまで何千体もの遺体にエンバーミング(防腐処理)を施してきた。

 

昨年1年間は600体以上を自分で処理した。

 

だから、彼は探すべき兆候を知っているし、血がどのようなものかを知っている。

 

「しかし、昨年(2021年)5月以降、血液の様子が変わってきたのです。普通じゃないんです。劇的なんです」。

 

ハーシュマンが最初に異常を見たときは、不思議に思ったそうですが、「同じものを何度も見ると、何かがおかしいと気づき始める」のだそうだ。

 

ハーシュマンと業界の多くの同僚は、パンデミックの間に凝血の増加に気づいた。

「しかし、これらの本当に珍しい繊維状の構造が現れ始めたのは、ワクチンが展開されるまででした」。

 

ヴィランド少佐も同意見だ。

「私の考えでは、その効果、つまり、白い繊維状の血栓形成効果は、コビッド19ワクチンによって超強化されているのです」と、彼は言った。

 

「これでなぜ人々が突然死するのかがよくわかるでしょう? 世界中のフットボール選手やサッカー選手がフィールドで倒れ、健康な若者が心臓発作を起こすのを目の当たりにしています。この白い繊維状の血栓が切れて塞栓を作ると、循環器系の重要な経路を塞いでしまう可能性があるんだ」。

 

興味深いことに、ハヴィランド少佐は、アンケートの質問の中で、コビッドやワクチンについて触れていない。

 

「それにもかかわらず、回答した多くのエンバーマーは、私がアンケートの中で触れていないにもかかわらず、コメントの中でワクチンについて話していました」。

 

しかし、ハヴィランド少佐は、「突然死」のディレクターや全国の何百人ものエンバーマーとともに、ここには確かに警告の信号があり、もしかしたら関連性があるかもしれないと考えている。

 

彼は、FDA米食品医薬品局)とCDC(アメリカ疾病予防管理センター)による調査を要求している。

 

「私は、エンバーマーと突然死、この白い繊維状の血塊に警告の旗を掲げようとしているのです。今、88人のエンバーマーがこの現象を見ていると言っています。これは大変なことです。そうだろ? これはもっと調査されなければならない。」

 

「私はこれを自分の国アメリカだけでなく、世界中の聴衆に届けたいのです。なぜなら、この白い繊維状の血栓の形成を含む、これらの多くの負の副作用のために、これらのコビッド19ワクチンに伴う危険性があると私が信じていることを、皆が理解することが重要だからです」。