【米】バーガー将軍、後任を指名


【Real Raw News】BY:マイケル・バクスター 2022年12月16日

https://realrawnews.com/2022/12/general-berger-names-his-replacement/


12月15日(木曜日)の夜、デイビッド・H・バーガー将軍は、アメリカ軍のホワイトハット・パーティションの司令官としての自分の後任を誰にするかという憶測に素早く終止符を打った。

 

後任には、イラクアフガニスタン海兵隊を率いて戦った、勇敢で戦闘経験豊富なエリック・M・スミス海兵隊司令官補が指名されたのだ。

 

彼の功績は伝説的であり、海兵隊員は彼を尊敬している。

 

アフガニスタンイラクは別として、スミス元帥は米海兵隊南部司令部、第1海兵師団、第3海兵遠征軍海兵隊戦闘開発司令部を指揮した。

 

最近では、特殊作戦統合部隊がFEMAのマウント・ウェザー基地を奪取するための戦闘計画の起草に携わった。

 

バーガー将軍は、スミス海兵隊司令官補が1月1日からホワイトハットの軍事作戦の指揮を執ると述べ、その間はスミス海兵隊司令官補が権限を保持することを付け加えた。

 

「スミス海兵隊司令官補はこの仕事にふさわしい海兵隊員だ」と、バーガー将軍は評議会に語った。

 

「皆さんの多くは、彼に会い、その評判を知っている。まだ会ったことのない人も、すぐに彼のことがわかるだろう。彼はナンセンスではない。海兵隊員であり、真の愛国者だ。彼は事態を打開する私に示したのと同じ敬意を彼に示すんだ。私はまだ近くにいて 現場から助言するつもりだ。しかし、スミス海兵隊司令官補がクォーターバックを務めるだろう」。

 

バーガー将軍は退任の理由を公には説明しないと、この電話を知る関係者はリアル・ロー・ニュースに語った。

 

しかし、「私とトランプ大統領の間に沸き起こる憎しみという話は、著しく誇張されている。私たちは最近少し意見の相違があった、それだけだ。私の理由は私自身のものだ。そして、皆さんにお伝えしたいのは、スミス海兵隊司令官補はドナルド・トランプのクローンやマール・ア・ラゴに座っている二重人格のような屁理屈を許さないので、頭を冷やせということだ。トランプは我々にこの任務を与え、君達、全員が彼の呼びかけに応えたのだ。」

 

最後に、我々の情報筋によると、バーガー将軍は短い心のこもったスピーチに移り、彼は、誇りと尊厳と名誉をもって、ホワイトハットのコミュニティと大統領に仕えたと感じていると言い、彼は、評議会に「最も暗い日にも、善戦を続ける」と暗示をかけたという。

 

■注:ナンシー・ペロシの法廷が昨日の午後遅くに終了しました。

この記事を書くには、一日中かかりそうだ。

今日は医者の予約を2件入れなければならないので、公開は土曜日になるかもしれない。

評決は驚くようなものではありません。ご容赦ください。