トランプに白羽の矢。ディープ・ステートと交渉してはいけない


【Real Raw News】By:マイケル・バクスター 2022年8月15日

https://realrawnews.com/2022/08/white-hats-to-trump-dont-negotiate-with-deep-state/

 


デビッド・H・バーガー将軍のホワイトハット上級司令官は、8月15日(月曜日)、トランプ大統領に、ディープステートと交渉したり、友好的なコミュニケーションを開くことを警告したと、ホワイトハットの情報筋がリアルローニュースに伝えた。

 

 

米軍のホワイトハットパーティションは、トランプが第三者を通じて、犯罪者バイデン政権の司法長官メリック・ガーランドに暗号メッセージを密かに送ったと主張するFoxニュースデジタルとニューヨークタイムズの記事に応じて、トランプに連絡したと、我々の情報源は言った。

 

 

「この国は燃えている。この熱を冷ますにはどうしたらいいか?」というのが、トランプがガーランドに伝えたかったメッセージだという。

 

 

この記事を書いている時点では、トランプ大統領はこのメッセージの真偽を公にはしていないが、彼の沈黙は、政治スペクトルの両側の識者がこのメッセージに意味を付与することを止めてはいない。

 

 

リベラルな民主党の議員たちは、トランプ大統領が発したという言葉が、ベールに包まれた脅迫なのか、それとも罪を告白したものなのかで揉めているようだ。

 

 

一方、共和党の議員たちは、このメッセージが本物なのか、司法省の軍事化に対する反論なのか判断に迷っているようです。

 

 

ホワイトハットは、トランプの言い分を待つ気はなく、8月15日(月曜日)に、ガーランドと非合法政権の司法省にオリーブの枝を差し出したかどうかを直接尋ねたと、情報筋は言っている。

 

 

キャンプ・ペンドルトンの司令官であるジェイソン・G・ウッドワース准将が、バーガー将軍が元大統領に代わってトランプに話しかけたという。

 

 

ウッドワース准将は、トランプ氏がガーランド氏にメッセージを伝えるために仲介者を使ったのか、もしそうなら、それがガーランド氏をなだめるためなのか、それとも下心があるのか知りたいと尋ねた。

 

 

「大統領、もし本当にメッセージを送ったのなら、敵とのコミュニケーションは避けた方がいいとバーガー将軍は考えています」とウッドワース准将はトランプ氏に伝えたという。

 

 

トランプ氏は、自分自身で、あるいは仲介者を通じて司法省に連絡したのか、肯定も否定もせず、代わりに、自分の行動や不作為をバーガー将軍に説明する義務はない、自分の責任はどんな手段を使ってでも憲法を守ることだ、と言ったと情報筋は述べている。

 

 

トランプは、ウッドワース准将を自分の立場に置くようだった。

 

「あなたはあなたの仕事をし、私は私の仕事をする。あなたにはあなたの仕事があり、私には私の仕事がある。私たちはそれぞれの役割に徹し、境界を越えないことを強く勧める」。

 

 

「大統領、ディープステートがあなたの言葉をねじ曲げてあなたに不利になるように言うのも私の仕事の一部です。そして、彼らとのコミュニケーションを控えるように忠告するのです。今、あなたの支持者は、あなたの後ろで盛り上がっている。政権との対話は、まあ、それを損なうかもしれない」とウッドワース准将は答えた。

 

 

RRNが以前報じたように、ホワイトハットの指導者全員が、トランプ氏の正式な政権復帰を支持しているわけではない。

 

 

トランプはあまりにも多くの過ちを犯しており、ディープステートの支配力を強めることになりかねないと感じている者もいる。

しかし、バーガー将軍は、大統領の背後で揺るぎない地位を確立している。

 

 

更新:RRNがこの記事を書いた後、FOXニュースは、トランプが司法省と接触していたという噂を確認したという記事を掲載した。

FOXの最新記事によると、トランプはガーランドに「もし我々にできることがあれば、私も、私の仲間も、必ずそうするつもりだ」と言ったという。