トランプ機、サボタージュの可能性

   
【Real Raw News】By:マイケル・バクスター 2022年3月11日


ドナルド・J・トランプ大統領ニューオーリンズからマー・ア・ラゴの自宅まで運んだプライベートジェットは、飛行開始から25分後に3基のエンジンのうち1基が故障し、緊急着陸を余儀なくされました。

 

このジェット機ダッソーファルコン900で、ニューオーリンズ共和党全国委員会の保養地からフロリダの自宅へ戻るために、寄付者からトランプ氏に贈られたものです。

 

シングルエンジンでの飛行が可能だが、トランプ氏が吟味し、合計1万9千時間の飛行時間を持つパイロットは、パームビーチに進まずにルイジアナに戻ることを選んだ。

 

マール・ア・ラゴの関係者は、パームビーチを出発する前とルイジアナを出発する前に、ジェット機は総合的な点検を受けたとリアル・ロー・ニュースに語っている。

 

ドナルド・トランプの駐在所のため、彼が乗って移動する車、飛行機、ボートなどの乗り物の安全検査は、飛行する前に厳しくチェックされ、エンジンは、最後のサービスからわずか500飛行時間でした」と、この情報筋は言いました。

 

ファルコン900を含むほとんどのエグゼクティブジェットは、パワープラントの点検間隔が3千~3千500時間となっている。

飛行機は無事に着陸し、トランプ大統領に怪我はなかったが、マー・ア・ラゴのセキュリティチームは反則を否定していない。

"彼 "のことだから、トランプの命は常に危険にさらされている。ディープ・ステートは彼を恐れている。彼らは過去に何度も彼を殺そうとしたが、大丈夫だったと情報筋は語った。

 

同氏によると、トランプはエンジンが故障するとすぐにサボタージュを疑ったという。

彼はもちろん冷静だった、それが彼なのだから。パイロットに仕事をさせ、飛行機を着陸させた。しかし、飛行機が着陸すると、トランプは何が悪かったのか、パイロットに意見を求めた。注目すべきは、エンジン火災のような黒煙が出なかったことだ...不可解なことに、ただ止まったとパイロットは言った。

 

トランプは、事故について私的な調査を始め、彼と他の乗員がメキシコ湾で漂流物になりかけた理由を見分けるために、飛行機を解体して解剖させるつもりだと、我々の情報筋は付け加えた。

「これは、トランプ氏の私設格納庫の一つで行われる予定です。彼は、FAA、NTSB —彼らはディープステートである― を信用していません」と、私達の情報源は、最後に言いました。

RRNは、さらなる詳細が分かり次第、更新します。