【ウクライナ】プーチンによると、爆撃された病院は実は生物兵器の貯蔵施設だったと


【Real Raw News】By:マイケル・バクスター 2022年3月10日


ロシア軍が民間人や妊婦で溢れる産科病棟を無差別爆撃したという話は、誇張されているか、全く不正確である、とロシアのウラジミール・プーチン大統領は3月9日(水曜日)の夜、ドナルド・トランプとの電話会談で述べた。

 

プーチンによれば、ウクライナ南部の産科・小児科病院は、兵器化された天然痘やその他の致死的病原体を保管する生物兵器保管庫であったと、その電話を内通したマー・ア・ラゴ(フロリダ)関係者がリアルローニュースに語った。

 

プーチンは、ゼレンスキーが毒物を知っていたと主張し、攻撃に先立ってウクライナ大統領に厳しい訓示をしたという。「国民を避難させよ、しかし兵器には触れるな、我々が監視しているからな」と。

 

プーチンはトランプに、ゼレンスキーは24時間前に通知を受け、簡単に病棟を片付けることができたと言った。本当か嘘か、プーチンは患者に近くの病院への安全な通路を保証しただろうと言う。」

 

声を震わせながら、プーチンはまた、人命の損失は残念だが、ゼレンスキーは臆病にも大量破壊兵器を人間の盾の後ろに隠したので責任があるとトランプに言った。さらにプーチンは、ロシアの爆弾が病院だけでなく、いくつかの街区を消滅させたと主張するマリウポリ市議会の声明に反論した。

 

トランプ大統領、5人が亡くなりました。しかし、我々の攻撃は外科的であった。報告書は200人以上を配置した。もし私がウクライナ人を殺したかったら、西側のニュースは5人ではなく、200人の死者を報道するだろう。」とプーチンは語ったという。

 

ゼレンスキーは避難を拒否したので、我々は彼に言った。それは彼の頭の上にあるもので、私のものではない。この汚物は、市民の命ではなく、金をくれる者を守ることしか考えていない、とプーチンはトランプに言ったと伝えられている。

 

トランプが、サーモバリック兵器が配備されたという報道は正しいかと尋ねると、プーチンは「そうだ、選択の余地はなかった。病原体を破壊できるほど高温で燃焼する兵器を使わなければならない。従来の爆弾ではそれができません、トランプ大統領。しかし、私は可能な限り注意しました。"

 

生物兵器は、産科病棟の下の階にある標準的なワクチン冷凍庫に安全でなく無造作に保管されていた、とプーチンは付け加えた。その結果、一歩間違えれば、何十万人もの命が失われるところだったのだ。

 

エボラ出血熱天然痘、ペスト......感染力の強い致死性の病原体は恐ろしく多く、災害を引き起こす力も大きい。だからこそ、BSL-4病原体は通常、バイオセーフティ・レベル4(BSL4)の施設の厳しい管理下で、厳重に研究されているのだ。

 

しかし、プーチンは、爆破された病院には安全装置も安全プロトコルもなく、ずさんな病院は起こるべくして起こった生態学的災害であると言った。

 

プーチンはトランプに告げた。

「私を信じてください、あなた方(トランプ)がしていることに私以上に賛同する者はいません、しかし、私が公の場でそれを言うことができないことをご存じでしょう。このことが知られれば、最大の暴露になるだろう。」

 

トランプはプーチンに言った。

「しかし、今、プーチン大統領、スリーピージョー(=バイデン偽大統領)、ラムストリームニュースは、あなたが女性や子どもを殺していると言って、絶対に狂ってしまっているのだ。信じてください、私が話した多くの人々は、あなたが何を経験しているのか理解しています。あなたがやっていることは、我々がこれまで見たこともないようなことだ」とトランプはプーチンに告げた。

 

プーチンは、またすぐに話をしましょう。自分には成し遂げなければならないことがある、と言って電話を切った。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ゼレンスキーについての、私の補足ですが】

このURL(トゥルーディフェンダーという保守派系ニュースサイトです)を見て下さい。

ゼレンスキーがどういう人間か、実際に分かってくるはずです。

この動画では、ゼレンスキーが29歳ぐらいの時のもので、今は44歳です。15年前というわけです。

https://thetruedefender.com/zelensky-in-high-heels-and-perverted-dancing/

 

まぁ、これだけを取り上げようとしたのではなく、いずれにせよ、ゼレンスキーは公に報道されているような人物ではありません。

現在の状況は、ゼレンスキーという人間だけではなく(彼自体は腐っていますがパペットとして更なる権力者たちに長年使用されてきました)、その周囲が自国を破壊している、破壊的な人間の集団(自国他国含め)と、エリートグローバリストの団体と、ネオナチ団体とでできています。