【祈り呼びかけ】ヴィガノ大司教、カナダのトラック運転手を支持、 「地獄の」グレートリセット打倒

【2022年2月9日 TLBスタッフ】2022年2月9日 

ER編集部: ヴィガーノ大司教はいつも通り、正鵠を射ている。

ヴィガーノ大司教は、グローバリストの新世界秩序のために育成されたクラウス・シュワブの若い指導者たちについて、以下のように言及している。この点については、我々はちょうど昨日これを発表した。世界経済フォーラムの「ヤング・グローバル・リーダーズ」発表

********

  Featured Image
   カルロ・マリア・ヴィガーノ大司教

■■ 親愛なる兄弟姉妹カナダのトラック運転手たちへ

この2年間のサイコ・パンデミックな茶番劇の中で、グローバリストのエリートが行った世界的なクーデターは、個々の国で起きたことを考えることに限定せず、あらゆる場所で起きたことに視線を広げれば、最もはっきりと現れます。

 

カナダのトラック運転手の皆さん、皆さんの抗議は、世界経済フォーラム(WEF)と国連(UN)が「アジェンダ2030」の名の下に望むグレートリセットを通じて、国民国家の瓦礫の上に新世界秩序を確立することに反対しようとする世界中の合唱団に加わっています。

 

そして、クラウス・シュワブの若手指導者のための学校、いわゆる「明日のグローバルリーダー」に多くの政府首脳が参加していることも知っています。

ジャスティン・トルドー(カナダ)、エマニュエル・マクロン(仏)、ジャシンダ・アーダーン(NZ)、ボリス・ジョンソン(英)、それ以前にはアンゲラ・メルケル(独)、ニコラ・サルコジ(仏)、トニー・ブレア(英)などがそうである。

 

カナダは、オーストラリア、イタリア、オーストリア、フランスと並んで、グローバリストに最も浸透している国の一つであるように思われます。

 

この地獄のプロジェクトでは、サイコ・パンデミックの茶番劇だけでなく、これらの国々の伝統や、キリスト教アイデンティティ、より正確にはカトリックアイデンティティに対する攻撃も考慮しなければなりません。

 

あなた方はこのことを本能的に理解し、自由への憧れを、首都オタワに向かって移動しながら、協調的な調和をもって示してくれたのです。

親愛なるトラック運転手の皆さん、皆さんは大きな困難に直面しています。

デモのために仕事を放棄しているだけでなく、悪天候、極寒の中での長い夜、撤収の試みに直面しているためです。しかし、このような困難とともに、皆さんと同じように迫り来る脅威を理解し、政権に抗議する皆さんを支援しようとする多くの仲間たちの親密さも体験しています。

私もまた、あなた方を支持し、精神的な近さを表現するようにします。そして、あなた方のイベントが成功を収め、他の国々にも拡大することを祈ります。

 

この数日、私たちは世界中の暴君の仮面が落ちるのを見ます。

そして残念ながら、昨日まで友人だと思っていた人々、家族でさえも、多くの順応主義、多くの恐怖心、多くの臆病を見ます。しかし、このような極限状態だからこそ、私たちは、見知らぬ人たちの人間味あふれる行動、共通の戦いの中で私たちを身近に感じている人たちの連帯感や兄弟愛を、驚きとともに発見することができるのです。

 

私たちは、この茫然自失の状態から私たちを揺り起こそうとする多くの寛容と願望を発見するのです。

私たちは、権力と金に飢えた無節操な犯罪者たちによって押しつけられた世界の破壊を、もはや受け身で見過ごすわけにはいかないことを知ったのです。

 

伝統的な世界に対するこの容赦ない攻撃は、あなたの生き方やアイデンティティだけでなく、あなたの財産や活動、仕事にも影響を及ぼしています。

これがグレート・リセットであり、ビルド・バック・ベターなどのスローガンが約束する未来であり、何十億もの人々が、あらゆる動き、あらゆる取引、あらゆる購入、あらゆる官僚的行為、あらゆる活動においてコントロールされる未来です。

 

魂や意志を持たず、アイデンティティを奪われ、生存のための国民皆保険に加入させられ、他人が売りに出すと決めたものだけを購入し、遺伝子血清によって慢性疾患のある人間に変身させられる自動化された人々。

 

今日では、もはや受動的に支援することは不可能であることを認識することが、かつてないほど不可欠になっています。

しかしそれ以上に、親愛なるカナダの兄弟たち、このディストピアは新世界秩序の独裁を確立し、社会から、歴史から、そして民族の伝統から、わが主イエス・キリストの痕跡を完全に消し去るためにあることを理解する必要があります。

 

しかし、その権利が、スーパーマーケットに入る自由や予防接種を受けない自由といった単純な主張にとどまらず、自由人としての神聖な権利に対する誇りと勇気のある主張でありますように。

しかし、あなた方のデモンストレーションは真の自由を示すものであるべきで、あなた方に自由を保証できるのは真理、すなわち、わが主イエス・キリストだけであることを思い起こさせるものでなければなりません。

 

キリストが社会に、あなたの心に、あなたの家族に君臨するために戻ってくることを祈りましょう。聖なるロザリオという精神的武器を手に取り、聖母、聖アンナ、聖ジョージ、そして聖なるカナダの殉教者たちに、あなた方の祖国を守るよう祈りましょう。

 

最後に、私たちの主が私たちに教えてくださった言葉をもって、皆さんとともに祈ることをお願いして、私の訴えを終わりたいと思います:この目覚めの、この民族解放の印となりますように。

私たちの祈りが天に届くように、また、この広場、この通り、権力者の宮殿に至るまで、力強く響くように、声を出して一緒に祈りましょう。

 

天にまします我らの父よ、汝の名をあがめよ、汝の国を来たらせたまえ、汝の意志は天において行われたように地においても行われたまえ。今日、私たちの日用の糧をお与えください。そして、私たちに罪を犯す者を私たちが赦すように、私たちの罪を赦してください。我らを試みに遭わせず、悪より救い出したまえ。アーメン