伊・元判事がグローバリストに「新たなニュルンベルク」裁判の要求を突きつける! 

f:id:pepie17:20211121164742j:plain

「今日、主権者である人々は、彼らが引き起こしたすべての死、奪い合い、私たちの子供たちと私たちの苦しみのために正義を要求します。」— アンジェロ・ジョルジャンニ

 

【by greatreject】2021年11月19日


数日前、イタリアの自由集会で、ローマの元判事、アンジェロ・ジョルジャンニ氏が壇上に上がり、政府のコロナウイルスへの対応を非難しました。

 

同判事は、イタリアの「グリーン・パス」を非難し、現在の支配者層に対してニュルンベルク裁判を新たに行うべきだと訴えました。

 

さらに、政府のmRNA実験用注射の義務化を「人類に対する犯罪」と呼びました。

 

 

■ イタリア語(で英語字幕)1分48秒

   ↓↓↓(ここをクリックしてください)↓↓↓rumble.com

 

ジョルジアンニ判事は、メッシーナ控訴裁判所の部会長であり、「国家の大虐殺-Covid-19の隠された真実」という本の共著者でもありました。

 

同判事は、「自由に発言する能力を制限されるくらいなら、司法を辞めることを決意した」と述べています。

 

表現の自由が制限されています..…。

「トーガを着ていることで、行為や措置の正当性について意見を述べたり、最悪の場合、犯罪に関連する事実を報告することが制限されるのであれば、たとえそれが機関の代表者に関することであっても、私はトーガを脱ぐことを選びます」。

 

記者との会話の中で、判事は、以前のワクチンは持っていたが、今回のワクチンは受けないと説明した。そして、こう続けました。

 

「私たちの思想の自由を制限して、自分たちのビジョンを押し付けようとする人たちがいるので、重要な戦いが行われています。

私は、自分の考えを押し付けようとする国家のこの部分に対して、自由に発言できるようになりたいので、判事のままではいられなかったのです。私は約束を守る人間であり、辞任すると言ってその通りにしました」

 

ジョルジアンニ氏は、コリアンウィルスから人々を守るという名目で国民に害を与えたグローバリストたちを、"新しいニュルンベルク " で裁くことを要求しています。

 

■■ 判事、エリートにニュルンベルク裁判の新たなラウンドを要求 - 実験的な「ワクチン」を非難


今日、主権者である人々は、権力の宮殿を不法に占拠している人々に立ち退きを通告しました。

今日、主権者である人々は、彼らが引き起こしたすべての死、奪い合い、私たちの子どもたち、そして私たちの苦しみに対する正義を要求します。

そして、彼らを新しいニュルンベルクで裁くことを求めています。

 

ニュルンベルク綱領とは、第二次世界大戦後、ナチスユダヤ人など人間以下の存在とみなして強制的に医学実験を行ったことにより、ナチスが起訴された際の研究倫理や原則のことです。USA Todayが解説しています。

 

ホロコーストに対するナチスの責任を問う裁判は、1945年から1949年にかけてドイツのニュルンベルクで行われました。裁判は13回行われ、そのうちの1つが1946年12月に開始された「医師裁判」です。

 

ハーバード・ロースクールニュルンベルク裁判プロジェクトによると、23人の医師と管理者が、強制収容所の収容者を殺害し、強制的な医学実験を行ったとして、戦争犯罪と人道に対する罪に問われました。

7人の被告人が死刑、9人が懲役、7人が無罪となりました。

 

その裁判の中で生まれたのが「ニュルンベルク規約」です。このコード(綱領)は、科学研究における被験者の権利について、より明確な指針を示しています。

 

欧米の政府は、適切な臨床試験が行われていない実験的なmRNA注射を人々に強要しています。

 

また、医師は、人間を対象とした実験を行う際に遵守しなければならない基準に違反しているようです。