ビル・ゲイツを軍事逮捕(7月27日)/ Real Raw News

今現在そしてこの先も、驚くほどの大量逮捕が行われていきます。

公にはされていないことと、代替やゴムマスクをかぶった影武者などで、あたかも逮捕者、処刑者がまだ普通に仕事をし、TV出演し、いつものように暮らしているように見せかけています。

 

逮捕者の初期は、まずアメリカ政府関係者からの処刑、終身刑などでどのくらいか分からないほどになってきています。

アメリカ外、日本にも逮捕者が多く出ている状況です。日本だけでも50万人とも言われています。横田基地始め日本国内の米軍基地が大忙しになっていることを知っていますか。

 

信じられないと思う人が大多数と思われますが、信じられないことが今の世界では起こっていますし、もっともっと以前から起こっていたのです。私たちが知ることが出来なかっただけです。知ろうともしなかったからです。

 

さて、その後アメリカでは、政府とその関連の人間ではない人物たちの逮捕が続いています。最近ではディエゴ・ガルシア島(=インド洋イギリス領インド洋地域チャゴス諸島にある環礁にて 宗主国のイギリス政府によって、島全体がアメリカ合衆国貸与されており、同国の海軍基地がある。Wikiより)

トム・ハンクスが注射での処刑で亡くなりました。

(*先述の通り、彼の代替人間もTVに出ていますし、普通に活動しています。本人が処刑の際に最後の言葉として、「私が死んでも、私たちはたくさんいますから」と言いました。今は、奇妙な世界が広がっています)

 

いずれにせよ、メディアはアメリカだけでなく言論統制と検閲の世界になっているため、一般のTVや新聞、雑誌などしか見ない人は何も知ることが出来ないでしょう。

今はそういう検閲社会になっています。中国や北朝鮮を笑えませんよ。日本を含め他国も、もはやそれ以下かもしれませんし。

 

■■【ビル・ゲイツを軍事逮捕(7月27日)Real Raw News】 詳細はURLでご覧ください。

 

    ↓↓(英文ですが、ブラウザで日本語翻訳ができると思います)

Military Arrests Bill Gates - Real Raw News

ビルゲイツは起訴、逮捕され、今現在の状況は拘留中でキューバグアンタナモ収容所へ近々移送される予定となっています。

 

*多くの人はビル・ゲイツが生涯にわたってどれほどの殺人、悪事を行ったか知られていないかもしれません。WINDOWS創立者くらいでしか認識されていないのかもしれません。けれど本当は全くそうではありません。

 

*メインメディアは「報道しない自由」だとうそぶいています。嘘をつき、事実を捏造しているだけの害毒報道局です。

ですからとにかく個人や小規模であっても、今現在に起こっている本当の事を知らせようとしている人は多くいます。

 

今の時代、神様はすべての人とその行いをふるいに掛けておられます。全地で、ますます人々の中での明暗がはっきりしてくると思われます。神を畏れない人間の末路は永遠の悲惨です。