お昼前から突然久々の土砂降り

お昼前から突然久々の土砂降り。もう1年とか2年以上と言ってもいいほどまとまった土砂降りは降らなかった。今日の昼前の雨も本降りプラスぐらいで土砂降りとは言えないかもしれない。でもこのぐらいのレベルでもすごい久しぶりなので土砂降りに感じる。

朝は晴れていて昨夜から満月真ん丸だったけど。何の雨だろう。

■チャオ

f:id:pepie17:20191011161115j:plain

■雨のパピ代

強雨と雷で(楽しくて)大興奮! 雷を怖がっては居ない様子。犬は雷怖がるけどなー。パピ代は本当にやんちゃになってきた。階段上ったりソファに登ったり、机に登ろうとしたり、何でもブンブン振り回したり、猫トイレでトイレしたりその砂を周囲にぶちまけたりと、段々エキサイトしてきた。

f:id:pepie17:20191005180927j:plain