チィーの介、初の病院へ

チィーの介の右前足が腫れて、昨日から1.5倍ぐらいの太さになったため病院へ行った。どうも腕のすぐ下のあたりを寅蔵に噛みつかれたと思われる。

病院でもらった飲み薬2種を与える。

それ以外は、通常の活動と同じくらいで木登りもしているしよく食べているのでまぁ、経過を1週間程度見るしかない。

 

あと、今日は水の確保をするすべを見つけた。家の中の水道は壊滅状態になったが、水自体はストックできるようになった。とりあえずよかった。

 

■たま男

f:id:pepie17:20190213140030j:plain

 

■チィーの介

動物病院、モールの敷地内なのでとにかくうるさいし、犬がワンワン大合唱するから、猫はかわいそう。人もうるさいし(声がでかいので)。


f:id:pepie17:20190224160242j:plain