雑務いくつか完了

今日は雨が降らなさそうだったので一気に雑務完了。

・昨日夜中、トイレの水道管の部品が壊れたようで突然壁面から水が噴き出す。→今朝、直しに来てもらってとりあえず直った。感謝。
・3月に買ったバイクの書類やナンバーがもう4か月半も経つのに未だ来ていなかったのをようやく受け取って、晴れてバイクにナンバーが付いた!(しかしこれは多分バイク屋が通知忘れていて、実際には6月には出来ていたと思われる)
・久々、ヘアカット行けた。
・猫のトイレを大きいのに変えるため、トイレ買い替え。
・猫砂購入。

そして雑務ではないが、
・モールで20分ほどだけどボホール物産展を1週、急いでいたので特に何も買わず。

それから、一番感謝なことは、今朝、これまでの2週間ほど?の(ケガ・故障?その後風邪)体調不良で、トラちゃんの声がガラガラ声だけど、久しぶりに聞くことができた!!!もう声が出なくなってしまうのかと思ったが、回復途上にあるんだなと思える。

■麦男

■トラ&チィの介