家の前の舗装工事が終わっていた

昨夜遅くまで舗装工事をしていたようだが、朝になって、うちの前までもうできていた。こっちの舗装工事は手作り感満載! それに、昼間は暑いから夜からやりだすので騒音がうるさいが仕方ない。

とにかく、20−30m単位でちょびちょび作っていくのでまだまだ先は長い。

■マイちゃん

■トラ

今日は780gだった。
とにかくよく食べる。食べながら顔をお皿にうずめて寝てしまったりしている。1日に食べる量がすごく増えた。ニャー子もトラもお互いに片方が食べると一緒に食べたがるので2匹ともよく食べるようになった。

■ニャー子

トラちゃんの相手をするのに疲れたら外でリフレッシュ。1匹の時間が欲しいニャー子だった……。