ゲンちゃんマイちゃんの誕生から1か月

ゲンちゃんマイちゃん1か月おめでとう! 2匹共元気で感謝です。

今朝、庭掃除をしているとトッケイヤモリ(ゲッコー)の赤ちゃんが歩いていた。親の縮小版みたいで、頭部が大きく、すでに同じような水玉模様もある。そして小さいながら、「ゲコゲコゲコ」とつぶやきながら歩き去って行った。かわいい。カメラ持ってなかったので撮れず残念。

■ゲン&マイ

無事に産まれて1か月が経った。玄米色です。

走ってます!

母のチャコは、私がゲン&マイにあげている粉ミルクを奪い取って飲んだりしている。自分のおっぱいが出ないから私が粉ミルクをやっているのに自分もそれを飲んでしまうとは!

■べこちゃん

脱走が多い。

■ニャー子

寝起きの顔。