第5日曜礼拝デー

今日も日差しが暑い。昨夜も珍しく寝苦しかった。

今日は第5週の礼拝デー。メイン箇所は詩篇32篇1−5節から。パスター・ラメルのメッセージ。

(ここの著者はダビデ
幸いなことよ。そのそむきを赦され、罪をおおわれた人は。
幸いなことよ。主が、咎をお認めにならない人、その霊に欺きのない人は。
私は黙っていたときには、一日中、うめいて、私の骨々は疲れ果てました。
それは、御手が昼も夜も私の上に重くのしかかり、私の骨髄は、夏のひでりでかわききったからです。 
私は、自分の罪を、あなたに知らせ、私の咎を隠しませんでした。私は申しました。「私のそむきの罪を主に告白しよう。」すると、あなたは私の罪のとがめを赦されました。

■チャオ


■ニャー子