夕方までは珍しく晴れた

午後3時半ごろまでは概ね晴れていて、久しぶりに太陽を見て嬉しかった。昨日までの荒天の片づけが多かったので午前は潰れてしまった。夕方からまた天気が悪くなる可能性もあるが、周辺の人曰く、週明けには乾期らしい天気が戻るとのこと。ほんとかな。

(やっぱり夕方から雨降り出した)

久々に朝からヤギ全頭をレギュラーの草場に出せてよかった。

■木漏れ日のおサブ。

■今朝のニャー子

ニャー子は元気を回復しておりまたまた食欲もすごいし木に登ったりその辺のもので一生懸命遊んでいる。
ニャー子は水を入れ物に入れてあげても全然飲まないが、風呂場や洗濯場に張ってあるバケツの水や風呂場のバケツの水、あと水たまりの水なら飲む。なぜだろうか。