最近子ヤギ返りをして甘えているチャオ

今日5月7日は結婚記念日で夜ごはんは外へ食べに行った。今日までずっと連日ツアーだったり、草が無い中でのヤギの世話が重労働なのでどっかへ行ったりしている暇と体力気力は2人共、全くなかった……。

■チャオと私の触れ合いタイム

夕方なので画像が暗いが、チャオの大きさが私ぐらいで顔は私より大きい。
それでも最近子ヤギの時のように遊んで欲しがって膝に乗ろうとしたりして、夕方、ある程度遊んでやらないといけないはめになっている。結構しつこい。

角がなければもっと遊んでやれるが、なんせ角がすごいのでとりあえず持っていないと危ない。

私が持っている棒は「チャオ掻き棒」で、これで体をがりがり思いっきり掻いてやるとすごい喜ぶ。