お隣りの牛太郎くんを見守り2日目

牛太郎くん生後2日目の今日も、母ヤギのドキンちゃんと共に見守りつつ差し入れなどをした。差し入れしてもペロッと平らげてしまうので何度も運ぶはめに。

そこで今日は、ちょっと移動させて草を食べられる所までドキンちゃんを連れていってあげたので今日は結構よく食べられたようだ。ただ、牛太郎くんは日陰でこっそり隠れられるところに隠れてしまって出てこないため、ドキンちゃんがたびたび鳴いて呼んでいた。

そして、ドキンちゃんの双子の妹で牛太郎君のおばさんに当たる餅子ちゃん。
今はひとりぼっちで草場で食べていてかわいそうだけど、うちのヤギみたいにワーワー叫ばないので偉い。移動させたり日陰に連れて行ったりして餅子ちゃんもちょっとだけ面倒をみた。