しばしの休息を

丸々1日休むということがほぼできないこともあり、夕方ちょっとしばしの休息。
事務所の入っているスパで事務所の家賃払いがてら、旦那と共にトラディショナル・フィリピンマッサージというやつを1時間半やってもらった。このマッサージは薬草を使うので、準備のため最低3時間前には予約する形で来て下さいと前々から言われていたので、昼ごろ打診して、夕方4時からとなった。

体中がこりこり状態なので、ここらでやってもらってよかった。途中一瞬うとうとしてしまった。1時間半で1人350ペソなので1000円弱ほど。

終了後、ちょうどヤギ回収時間なので急いで帰り、その後、これまた珍しくケーキを食べに出た。カフェに行くというのもすごい久しぶりな気がする。

ブルーベリーチーズケーキとストロベリーチーズケーキ。やはり、見た目より甘かった!