全然電話がつながらない市役所

今日はMayor's Permit受け取りのため、上がっているか確認の電話を入れてから来てくださいと言われていたので、市役所の電話と担当者の携帯と携帯TEXTに何度もかけた(&送ったが)がずっと話し中と圏外で通じず。うーん。

まだできていないのかもしれないが、直接行ったほうが早いと思う。
明日朝、また電話に出なくても行ってみようと思う。まだならまだで別にいいが、何度も出直しは困る。

■今日のシュウとガーコ

自分たちで結構遠くへ草を食べに行くようになった。母のクコちゃんからも離れて勝手に遠征してどこにいるのか分からない時もある。

 

昨日は犬に追いかけられていた。ちゃんと走って逃げていたが、走ると犬は追いかけてしまうので走らないほうがいいが、そんなこと教えても分からないだろうし……。