シゲちゃん2か月、そしてメール不具合

シゲちゃんは今日で生後2か月。すっかり大きくなったし、最近の雨で泥だらけ。今日は慌ただしい1日だったので残念ながら写真は撮れなかった。
悪い兄チャオにいじめられているので、早く大きくなって勝てるようになってほしい。

今日はというか今週は籠り仕事で忙しく、そんな中でメールの送信不具合がずっと続いて要らぬ時間を食ってしまった。
たびたび同様の不具合があるが、1日にわたってというのは珍しく、何が原因なのか分からない。まぁ面倒だけど、WEBメールで代用するか、さらには今日のように旦那のPCでWEBメール送信という方法もある。
明日は直っているといいけど……(願&祈)。