未来についての11の仮定

The Great Reset

【America First Report】By:マット・スミス、インタナショナル マン 2023年9月29日 

https://americafirstreport.com/11-assumptions-about-the-future/

 

私がどのような仮定に基づいて行動しているかを説明する前に、言っておきたいことがある。言っておくが、これは仮定であって予測ではない。

 

私は間違っているかもしれない。間違っていることを願っている。しかし、"グレート・リセット "の3年近くを経た今、この仮説にはメリットがある。

 

どれもブラックピルとして受け止めるべきではない。どんな問題も、課題の本質を冷静に見極め、受け入れることなしには解決できない。それが、ここで私たちがしていることのすべてなのだ。それを念頭に置いて、私が今日、行動の指針としている11の前提を紹介しよう。

 

■■ 11の前提

 

1. 動きの自由は少ない私たちの移動の自由を制限し、規制しようとする動きが強まるだろう。ヴァックス・パスポートからビザ要件の強化、15分都市構想まで、私たちの移動の自由を規制するためのグリッドが構築されつつある。

 

2. CBDCがやってくる。現金は廃止される。最終的にどの程度制限されるかはわからない。しかし、CBDCは当然の結論だ。タイミングは?BISは、2030年までにリテール14、ホールセール9のCBDCが導入されるとの予測を発表している。また、主要経済国は2025年までに配備の準備が整うよう取り組んでいるとの指摘もある。

 

3. デジタルIDはすでにここにある。バイオメトリクスは未来のものだ。政府が発行したIDを写真と関連付けて持っている場合、あなたはすでにシステムの中にいる。IDがどのように配備され、施行されるかが唯一の問題である。


4. GFC2.0および/または大恐慌タイミングは難しい。しかし、その結果を完全に回避できる方法を、考える人は想像できるだろうか。サイモン・ハントは、現在から2024年初頭までの間に市場が最大30%引き下げられ、その後2025年にパンプとデフレで一掃されることを示唆している。

 

5. 私の金融資産のほとんどは、ある時点で消滅する。インフレ、銀行の救済措置、市場の一掃、あるいは大混乱。原因はわからないが、最終的には現物資産が必要だと考えている。

 

6. 犯罪と無秩序の増加ビデオを見たことがあるだろう。経済的絶望、大量移民、法の逆転、あるいは社会正義の名のもとに、犯罪と無秩序が拡大する。犯罪と無秩序は拡大し、同胞から私たちの生命と財産に対する物理的脅威を増大させる。そのため、都市環境は、特にそうであるが、それだけに限らないが、現実のリスクとなる。

 

7. 食料品からエネルギーに至るまで、あらゆる商品で供給制約が強まっている。逼迫した供給がいたるところで現れている。長い間休眠状態にあった生牛は、最近史上最高値を記録した。原油価格はここ3ヶ月で30%も上昇している。アルゼンチン産小麦の40%が不作からまずまずの状態であり、保護主義的な政策が世界的に台頭している。

 

8. 第3次世界大戦が近づいている。第3次世界大戦はすでに始まっている。陸軍士官学校は最近、全軍義勇軍がその耐用年数に達したことを示唆する研究結果を発表した。軍隊が採用難にあえいでいる今、徴兵制はいつかは導入されるだろう。

 

9. 検閲とデジタル管理は新たな段階に入る。デプラットフォーム、デバンキング、シャドーバンキング、ソーシャルメディアのアカウント停止が増加する。

あらゆる種類の中央集権的なデジタル・サービスは、疑わしいと考えるべきであり、将来的に利用するのは危険である可能性が極めて高い。

国連総長は「偽情報」を明確かつ現在の世界的脅威と呼んでいる。

 

10. 米国の選挙は、その結果にかかわらず、変曲点であり、潜在的に火種となる可能性がある。もしそうなれば、その結果は国民の半数には受け入れられないだろう。私は複数の情報源から、公的にも私的にも、2024年の選挙はないかもしれないと聞いている。

それは誰にもわからない。確かなことは、選挙の直前と直後には、物事が荒れ狂う可能性があるということだ。2020年の選挙の前には、コビッドとBLMがあった。その直後にはJ6と国家の行き過ぎがあった。2024年はどうなるのだろうか?

 

11. 今日、戦争が起きている。私たちに対する戦争だ。主な戦場は5GWの範囲内、つまり情報/心理的なものだ。この3年間、私が間違っていたのは、武力による強制が利用されるという私の思い込みだった。

見てわかるように、グレート・リセットでは、運動的な戦術を必要とせずに多くの進展があった。このサイクルの大半は、この同じアプローチに頼ることになるだろう。

もし運動的強制力への動きが見られたら、新たな、そしてより危険な段階に入ったことになるので、警戒しなければならない。

 

 

私の仮定に反対ですか? 何か見落としがありましたか?

教えてください。私はすべての仮定を「自分ではコントロールできない」と考えている。

 

実現しないかもしれないが、実現するかどうかは私次第ではない。

もちろん、私はそれらに対して声を上げ続けるつもりだ。私たちの多くがそうすれば、それが助けになるかもしれない。可能性はある。

 


このような不幸な結果は私の力ではどうすることもできないので、心配することはない。そして、解決不可能な問題の重荷から解放され、私のエネルギーと資源を、私のコントロールできる範囲にあることに十分に注ぐことができる。

 


ザ・ファイルのメンバーは昨年、まさにそれを実践してきた。多くの進展があった。そして、私たちにできることはまだたくさんある。そこに集中しよう。