ニュージーランド政府、心臓手術のために両親がワクチン接種した血液を拒否し、心臓の悪い赤ちゃんを誘拐した

                   Image: New Zealand government KIDNAPS baby with bad heart after parents refuse vaccinated blood for heart surgery


【Natural News】2022年12月13日 BY:アルセニオ-トレド

https://www.naturalnews.com/2022-12-13-new-zealand-kidnaps-baby-parents-refuse-vaccinated-blood.html

 

ニュージーランド政府は、両親が武漢コロナウイルス(COVID-19)のワクチンを接種していないドナーの血液でなければ輸血を認めないという心臓病の子供を保護した。

 

生後4ヶ月のW君は、緊急に必要な開心術を受けるまで、ニュージーランドの高等法院によって後見人とされた。

 

医師はWくんの両親に対し、治療や状態について常に情報を提供することが求められているが、両親はWくんの第一後見人としての立場を維持し、医療に関係のない限り、意思決定をすることが認められている。

 

政府の後見人はW君の術後回復までであり、遅くとも2023年1月までは両親の完全な後見人資格は回復しそうにないということである。

 

ニュージーランドでは、もう親は子供の世話をする権利がない」と、ザ・ニューアメリカンのベン・アームストロングはコメントしている。

 

高等法院のイアン・ゴルト判事は、COVID-19ワクチンが導入されて以来、世界中で何百万もの輸血が行われ、ワクチンによる既知の有害作用はないと主張する健康専門家の宣誓供述書を受け入れたと述べ、ニュージーランドの保健当局に有利な判決を下した。


この証拠と、ニュージーランドの主任医務官の証言を含むさらに多くの証言を引用して、ゴルト判事は、完全にワクチンを接種したドナーによる「献血によるCOVID-19ワクチン関連のリスクが存在する科学的証拠はない」という判決を下した。

 

 

■■ 病院はWちゃんの両親の単純な要求を拒否する


Wちゃんの両親は、心臓の手術が行われることに何の問題もない。

先天性心不全の緊急手術がなければ乳児期を乗り切れないという医師の診断に同意しているのである。

 

両親の唯一の要求は、W君がワクチン未接種のドナーからの輸血しか受けないという保証を医師から得ることだった。

 

この要望は、Wちゃんの入院先であるオークランドのスターシップ小児病院と小児心臓外科医によって、真っ向から否定された。

 

ニュージーランド血液局は、Wちゃんの救命処置のために献血してくれるワクチン未接種の人を少なくとも20人特定したにもかかわらず、この要請を「不必要かつ非現実的」だと判断したのだ。

 

「ワクチン接種で汚染された血液はいらない」とWちゃんの父親は言った。

 

「これで取引は終わりです。それ以外のことは何でもいいんです」。

 

「こんな簡単なことで片付くのにやらないのか」と、このコメントを血液バンクの責任者宛に付け加えた。

 

「すでに心臓に病気がある子にリスクを負わせるわけにはいかない」と、W子さんの母親は説明した。

 

「私たちの赤ちゃんが心臓の手術に必要な血液を手に入れるのを明らかに邪魔しているのに、私たちと話をする礼儀さえないとは、ぞっとしますし、うんざりします」と。