【NWOの石碑破壊】ジョージア・ガイドストーン襲撃

Image: Matrixxx Grooove: Jeff and Shady reveal details about the attack on Georgia Guidestones – Brighteon.TV

 

Matrixxx Grooove。ジェフとシャディが詳細を明かす - Brighteon.TV

 

 

【Natural News】2022年7月14日 BY: ラモン・トミィ

https://www.naturalnews.com/2022-07-14-jeff-and-shady-discuss-georgia-guidestones-destruction.html

 

 

ジョージア・ギドストーンズを破壊した攻撃について触れました。

 

7月12日のエピソードで、ペダーセンは、7月6日未明に花崗岩の一枚岩が破壊されたことを受けて浮上したさまざまな説を認めた。

 

 

「『ロケットランチャー』とか『バズーカ砲』とか、いろいろ言われているのは知っているだろう。実のところ、我々はそれが何であるかを知らない。だから、我々は諸説を持ち寄っているんだ」と語った。

 

 

アトランタのテレビ局「11Alive」によると、この建物の近くで爆発物を爆発させたのは「正体不明の人物」だという。

 

 

エルバート郡にあるガイドストーンの近くに住む複数の人が、爆発で家が揺れたと語っている。

 

 

攻撃前に建造物付近の監視カメラが記録した映像には、ガイドストーンの背後に走り、その土台に何かを置いた人物が映っていた。

 

 

また、爆発後すぐに立ち去った建造物の近くに駐車していた銀色の車も映っていた。

 

 

エルバート郡保安官事務所はこれらのカメラを監視しているが、公開された映像は多くの疑問を投げかけるものであるとペダーセン氏は指摘する。

 

 

「一人じゃない、二人だ。私はあなたに言っている。この証拠は非常に説得力がある。私達はこの速い、影のような人物を見てきました。ガイドストーンの後ろに走る(行く) タイムスタンプを持っていなかった。私にとっては、これは赤信号だ。他の全てにはタイムスタンプがあった。走り去る車にも」。

 


タウンゼント氏は、このビデオについて同様の疑問を述べ、共同司会者に同意した。

 

 

「私が思うに、興味深いことの第1は、彼らはタイムスタンプなしで走っている影の人物のビデオを出したことだ。理論的には、なぜそんなことをするのでしょうか? なぜ、午前4時数分前とかいうタイムスタンプを表示する代わりに、編集したり、切り取ったりしたバージョンのビデオを出すのだろう?」

 

 

タウンゼントは続ける。「そうしなかったのは奇妙なことで、疑問の余地があると思います。」

 

 

爆発前の出来事について話すジェフとシャディ

 


また、ペダーセンは、爆発と同時にガイドストーンを襲った紫色の落雷について説明した。彼は、友人ジェレミーの知人である気象学者のコメントに言及した。

 

 

「紫色は落雷に関係する色で、ヘリオトロープが一般的だ。[紫色は落雷の静電パルス色の一部であり、2つの光源がともに輝度を増している。気象学者によると、同時にエネルギーは雷から解放される」と。

 

 

「私はそれがロケットだとは思わない。ロケットは当たらない、なぜならすでに起こった以上のダメージがあるからだ。

 

 

C4かもしれないし、雷か、"神の杖 "か、爆発するようなヤツが当たったのかもしれない。

 

 

本当の説明がつくまで、私たちは......本当はどうだったのかわからないのだ。

 

 

だから、それまでは、どの説ももっともらしいということになる、とペダーセン氏は言う。

 

 

また、ペダーセン氏は、ジョージア・ガイドストーンの破壊は愛国者コミュニティに対する武器ではなかったと指摘した。

 

 

タウンゼント氏もこれに同意し、ペダーセン氏の見解を "非常に良い見解だ "と評価した。

 

 

さらに、「彼らは私たちに対して武器を使っているわけではありません。QAnonのせいにしたり、それが何であれ、彼らが進むべき道はそれだと思ったからです」。

 

 

もしニュースがジョージア・ガイドストーンに注目を集めるなら、それはとにかく彼らが本当に注目されたくなかったものに注目を集めることになる。

 

 

しかし、"ShadyGrooove "は、愛国者たちはまだ油断していないと発言している。

 

「あのね、彼らは時々待ち伏せしているんだ。ある出来事があって、時間が経って、気がついたら愛国者を非難しているんだ」。