Q の英語動画 14分ほど

Q の英語動画 14分ほど。

https://rumble.com/embed/v8epol/?pub=2oodx

 

やや真ん中より下の方に動画がある。

 

*みことばメモ
ヨハネ8:44

悪魔は最初から人殺しであって、真理をよりどころとしていない。彼の内には真理がないからだ。悪魔が偽りを言うときは、その本性から言っている。自分が偽り者であり、その父だからである。

 

*わたしメモ

ワクチンの2回目以降というのは、単なる儲けのためだけやね。遅かれ早かれ1回で死に至るようにつくってあるから。そもそもワクチンパスは3週間に1回ずつ永久に、みたいなんでしょう。

その2回目以降からは製薬会社だけでなく多くの関係者の懐に金がワサワサ入る。

 

コロナは、ワクチンを打たせるために打った芝居。ですよ。