コビッド19ワクチン接種にグラフェン「ナノボット」が含まれていることを科学者が発見! しかもワクチン接種者からワクチン未接種者まで感染する。

Image: COVID jabs contain graphene NANOBOTS, scientists discover – and they pass from the vaccinated to unvaccinated
【Natural News】2023年5月31日(水) 記:イーサン・ハフ

https://www.naturalnews.com/2023-05-31-covid-vaccines-graphene-nanobots-vaccinated-unvaccinated.html

 

武漢コロナウイルス(コビッド19)「ワクチン」の背後にある真の邪悪な目的は、世界の大量人口減少をはるかに超えるものだ。

 

このワクチンには、酸化グラフェン製の微細な「ナノボット」が混入されており、人間の自然な生態を、私たちが発見し理解し始めたばかりの方法で変化させる。

 

 

グラフェンは、炭素原子が2次元の格子状に並んだ1層構造で、人間の骨格を人工的な合成部品と融合させるという点で、非常に強力である。

 

 

このグラフェンナノボットの目標は、すべての人間を5Gワイヤレス通信で制御される人間ハイブリッドロボットに変えること、つまり移行させることにあるようだ。

 

 

この5Gノードが、「予防接種を受けた人」の体内に潜む5Gナノボットにアップロードされたソフトウェアと連動して起動すれば、大衆を支配する絶対的な力を手に入れることができるのだ。

 

 

ナノテクノロジーの力で動くこの極小ロボットは、私たちの身体の複雑な地形を、かつてないほど正確に移動する能力を備えています」と、ジ・エクスポーゼは報告している。

 

 

標的型薬物送達、組織修復、疾病検出、さらには神経インターフェースなど、その応用範囲は無限大に見える。

 

 

グラフェンナノボットの1つの懸念点は、浸透と操作の可能性にあります。グラフェンナノボットは、私たちの血流を通過する際に、細胞や組織、さらにはDNAと相互作用する能力を有しています。意図的な操作や意図しない副作用の可能性は、私たちの身体の自律性を侵し、取り返しのつかない事態を引き起こす可能性があるとして、警鐘を鳴らしています」

 

 

ジャブを避けたとしても、「脱落(シェディング)」で体内にグラフェンナノボットが残っているかもしれない。

 


グラフェンナノボットについて今明るみに出ていることは、すべて氷山の一角に過ぎない可能性が高い。

 

その計画が実際に実行されるまで、私たちはその計画を完全に知ることはできないかもしれない。

 

その時点で、軌道修正するにはすでに手遅れになってしまうだろう。

 

「私たちの身体や認知機能を密かに監視、追跡、変化させる可能性があることは、不穏な現実となる」とジ・エクスポーゼは付け加えている。

 

 

 

「ナノボットが日常生活に溶け込むにつれ、人間の主体性と技術的コントロールの境界線が曖昧になり、私たちの本質が操作され利用されるディストピア的世界が生まれる」

 

 

これらのグラフェンナノボットの背後にある企業や団体、そしてその全意図を特定することは、その起源をめぐる秘密のため、依然として困難です。

 

 

トランプ政権がPREP法とワープ・スピード作戦でグラフェン・ナノボットを公開し、バイデン政権がバトンを受け取って一般大衆に強制的に配布したように、政治的には両陣営がそれぞれの役割を担っているように見える。

 

 

コビッドはその後、注射とともに詐欺であることが明らかになったが、国民の大多数がすでに注射を打たれており、注射を打たれていない残りの人たちも、注射を打たれた人たちに「流されて」、グラフェンナノボットに感染しているので、もはや問題ではない。

 

やがて地球上のすべての人が、ジャブジャブであろうとなかろうと、血流の中にこの異物を泳がせることになる。

 

このプロセスが完了した後、ディストピア的な影響がどれほど深刻なものになるかは、誰にもわからない。

 

グラフェンナノボットの最も恐ろしい点は、私たちの身体機能を操作・制御する能力です」

 

「この陰湿なエージェントが、私たちの自然なシステムを上書きし、私たちの思考、感情、身体的行動を決定するシナリオを想像してください。私たちの自律性は剥奪され、悪意のある勢力の手中にある単なる操り人形と化すのです。私たちの一挙手一投足が、沈黙の破壊者たちによって仕組まれたディストピア世界が到来することを考えると、本当にゾッとします」