トランスムーブメントはワクチン副作用の前兆か?

Bill Gates

 

【Head Line USA】By:ベン・セラーズ 2023年1月31日
https://headlineusa.com/sellers-trans-prelude-covid-23-vax/
ビル・ゲイツ/IMAGE: @healthbyjames via Twitter (Ben Sellers, Headline USA)

 

 

私の知る限り、私の身近にトランスジェンダーは2人いた。

(有力候補と思われる他の人たちは、トランスジェンダーが主流になる前に私の軌道から外れてしまった)。

 

そのうちの一人、「ナタリー」は、バージニア州シャーロッツビルの、今では悪名高いダウンタウンモールに頻繁に出入りする常連客の一人であった。

 

ナタリーは女性であることを示す努力をほとんどせず、その斬新さは、メリー・プランクスターズや彼らの「エレクトリック・クールエイド・アシッド・テスト」といった60年代のカウンターカルチャー運動を熱心に学んでいた、10代から20代前半にとって、魅力的で破壊的なものに思えたのである。

 

彼女はその後、オルト週刊誌で私と一緒に働き、彼女はコピーエディター、私は編集インターンとして、私に手巻きタバコをせびるようになり、それは一種の絆の体験となった。私は彼女の男性の本名を知らない。

 

二人目のトランスジェンダーは、私が監督していた10代の新聞スタッフの学生、「K」だった。

 

Kは、トランスジェンダーになる前の15歳にしては、驚くほど毛深くて、臆面もなく女の子に夢中になっているような子だった。

 

特に極左的な政治に敏感で、社会主義が主流になるずっと前から、社会主義をTシャツに書いて祝っていたほどだった。

 

その前と後を知った私は、Kの変遷に一種の認知的不協和を覚えた。

 

私は、Kが女性であると認識したというよりも、抑圧され、疎外された階級と同一視したいと切に願い、ヘテロホワイトマンがそうするための唯一の窓口は、レズビアンになることだと結論づけたのだ。

 

この先駆者たちが道を切り開いてから10年の間に、抑圧され疎外されることがよりトレンディになったと言えば、それで十分だろう。

 

最も明白な説明は、かつて左翼的なブログやチャットルームの片隅を占めていた過激な思想が、その後ソーシャルメディアや主流メディア、さらには子供向け番組を通じて拡散していったというものだ。

 

しかし、多くの場合、「なぜ」を理解することは、相変わらず困難である。

 

明らかに、医療業界にとっては金のためであり、政治的なデマゴーグにとっては権力のためである。

 

しかし、私のような陰謀論者は、この運動の背後にある強力な勢力が、すでにゲーム化され、足場を固めた、より邪悪な計画を長期的に練っていないかと思うのである。

 

コビッドワクチンもトランスジェンダー手術も、社会的圧力に押されての、性急な医療判断であることは別として、もう一つ共通する要素がある。

 

遺伝子にしろ性器にしろ、現代科学の奇跡によって一旦改変されると、どちらも全く意図したとおりに働かないのだ。

 

従って、次の世界的な大流行(イベント202と呼ぼう)が、これらの収束の先駆けとなることは理にかなっていると言えよう。

 

おそらく、コビッド23ワクチンは、私たちが臨床的に定義してきた「ジェンダー」の染色体そのものを切り捨てたり、増大させたりするのに役立つだろう。

 

この大量実験は、1990年代から2000年代初頭にかけてのヒトゲノム・プロジェクトのように、ダウン症などの遺伝的疾患を治療する取り組みにおいて画期的なものになるかもしれない。

 

とはいえ、そのコビッド19のプロトタイプがそうであったように、この新しい治療法にも多少の副作用はあるかもしれない。

 

実際、億万長者でワクチンの引き受け手のビル・ゲイツが示唆するように、女性化乳房が新しい心筋炎になる日も近いかも知れない。


もし、性転換がワクチンの副作用であるとすれば、多くの若者が経験している致命的な心臓疾患を広く一般に受け入れさせるのに苦労した後、これらの医学的進歩を設計した同じ人々が、男性の胸部を正常化することによって次の展開を考えていたかもしれない、という道理も成り立つ。

 

もちろん、中国のTikTokに言われるがままになっている幸福な戦士もいるかもしれない。

 

しかし、私の2人の独創的で独立した考えを持つトランスの友人たちは、他の誰もがそれを行うようになったら、興味を失わないのだろうかと思う。

 

そして、もしそうなら、戻るのが遅すぎないことを願っている。