イベルメクチンは効く。たとえ体制側が偽ってそう主張しても

【Natural News】2022年12月19日 BY:イーサン・ハフ

https://www.naturalnews.com/2022-12-19-ivermectin-works-even-if-establishment-claims-otherwise.html

 

コビッド・スキャムデミックでは多くの欺瞞がありましたが、その中でも特に顕著だったのは、安全で効果的なFDA認可の薬であるイベルメクチンが、ファウチ風邪の文脈で使うにはどこか危険で効果がない、という神話だった。

 

90年代に米国食品医薬品局(FDA)がヒト用として認可したにもかかわらず、この薬は単なる「馬のペースト」だとか、牛用として作られたものだとか、何度も言われた。

 

また、この薬は中国風邪にも効かないと何度も言われましたが、これは科学的に間違っている。

 

実は、イベルメクチンは、製薬会社が開発した薬の中で最も安全性の高い不思議な薬なのだ。

 

ノーベル賞を受賞し、それ以来、世界中で寄生虫などの治療に使われている。

 

トランプ政権がアメリカに言及した後、エスタブリッシュメントはパニックを起こし、イベルメクチンに関するヒット記事を流し始めた。

 

私たちは、この薬が "深刻な害 "をもたらすと言われ、"危険 "だとも言われた。

 

FDAによれば、"毒 "が "混入 "しているかもしれないとも言われた。

 

恐怖に怯え、他人を避け、マスクをし、終わりのないワクチンを接種するよりもイベルメクチンを選んだ方がいいと、あらゆる恐怖の戦術が試みられた。

 

このキャンペーンは、一部の人には効果があったが、すべての人に効果があったわけではない。

 

イベルメクチンの開発元であるメルク社でさえも、このキャンペーンに反対を表明した。

政治的な圧力が強すぎて、イベルメクチンが効くにもかかわらず、あえてそれを支持するような発言をする人がいなかったのだろう。


嘘を信じるな。イベルメクチンは安全で効果的である。

 

イベルメクチンには効果がないと主張する研究もありますが、実際には多くの研究があり、その大半はイベルメクチンが安全で効果的であることを発見している。

 

イベルメクチンは、効き目がないように見えるものにも、有害な副作用を引き起こさない。

 

FDAやその他の権威ある機関がイベルメクチンについて嘘をつく必要性を感じていたという事実は疑わしいものである。

 

なぜ人々がイベルメクチンを使うのを止めることがそんなに重要だったのだろうか? 

 

なぜFDAは、人々がイベルメクチンにアクセスするのを防ぐために、外国から米国へのイベルメクチンの出荷を妨害しようとまでしたのだろうか?

 

現実には、イベルメクチンはすべての体制とそのコビッド・アジェンダにとって脅威である。

 

計画は、全世界を騙して公式のコビッドプロトコルに従わせることだった。

 

そうすれば、ほとんどの人が絶滅し、新しいグローバリスト奴隷階級となる少数の人が残されることになる。

 

その計画は、コントロールマトリックスに亀裂が生じ始めたときに阻止された。

 

真実が漏れ出し、質問する人がいて、質問する人が多くなり、あとは歴史に残ることになった。

 

イベルメクチンによって多くの命が救われたことは事実である。

 

イベルメクチンはジェネリック医薬品であり、もはや特許の保護下にないため、製造コストはほとんどかからない。

 

イベルメクチンはほぼ完璧な薬で、コロナウイルスにも効くことが分かっている。

 

このことは、詐欺事件が起こる前にトニー・ファウチ自身が認めていた。

 

もしイベルメクチンが市販で安く手に入るようになっていたら、何百万という命が救われたかもしれない。

 

しかし、ファウチとその幹部である大量殺人者たちは、イベルメクチンを悪者扱いして、その命を絶ったのである。

 

「ブラウンストーン研究所は、「イベルメクチンは再利用された薬であり、より多くの命を救うことができたはずだ。

 

「蔑ろにするのではなく、認めるに値する。」

 

しかし、私たちが本当に必要としているのは、強力な公人、組織、製薬会社の嘘や不当表示から身を守るための予防接種の方法である。

 

悲しいかな、そのような伝染病に対するワクチンはないのだ。